口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分29,000円(指名料&交通費無料/コース30000円-ネット割1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初の「韓国デリヘル」を利用してみました。
今まで韓国デリヘルといったら、イメージ的に「怪しい」という印象でしたが、得意先の社長がどうしても遊んでみたいというので、2人で呼ぶことに。(あっ、もちろん別々の部屋ですよ)
新大久保で焼肉をご馳走になって、その後ラブホテルへ。
事前に予約を入れて、ほぼ同時に来れる女の子をそれぞれ1名づつ、合計2名お願いしました。
受付の方の対応も良くて、韓国デリヘルといえど、システム自体は日本人デリヘルとまったく同じです。
ホテルにチェックインして待っていると、20分ほどで女の子到着。
1人で部屋まで来てくれます。
まず最初にお金を女の子の支払ってからプレイスタートという流れ。
お相手の女性
驚くほどに綺麗でびっくり!
可愛いとも言えるし、綺麗とも言える、まさに韓国美女といった感じです。
それとスタイルが、ヤバイくらい素晴らしいです。
モロ巨乳!くびれたウエスト!そして美脚!
日本人女性にはなかなか居ないタイプかも知れませんね。
言葉はカタコトですが、ある程度はジェスチャーで通じます。
だけど本当に綺麗ですよ!ヴィジュアル重視の方なら絶対に満足すると思うな!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会った瞬間「ガッツポーズ」が出るって、まさにこの事かも!
彼女が到着して、扉を開けると、そこには「美女」の名に相応しい
韓国美女がニコっと笑って立っていました。
さっそくお部屋に入ってもらい、お金を支払って、軽く会話。
会話といってもカタコトなので、ジェスチャーの方が早いかも。
セミエスコートで脱がせてもらって、彼女も脱がせてあげると
そこには・・・アゴが外れるほどのナイスバディー!!
巨乳・巨乳・巨乳ちゃ~んって思わず叫びたくなるほどの
整った美巨乳が現れ、おとなしくしていた我が息子も爆発寸前!
全裸のまま抱き合いながら、まずはディープキスから。
そのまま浴室へ。体をキレイキレイにしてもらって
再びお部屋に戻り、ベッドインです!!
まずはこちらから彼女の全身をくまなく愛撫させてもらいました!
韓国美女への初クンニ。思った以上に感度が良くて喘ぎ声最高!
韓国女性に対するイメージがこの時点で180度変わりました。
こりゃ~凄くいいかも!っというのが、ここまでの感想です。
そしてバトンタッチして彼女が全身を愛撫してくれました。
その後は・・・大人の「ふううっ」を楽しみ2連発!!
ひゃ~~かなり大満足です!!韓国デリめちゃめちゃいいかも♪
今回の総評
初の韓国デリヘルでしたが、正直いって誤解していた部分が多々ありました。
今回利用してみて、こんなに綺麗でスタイルの良い韓国美女と遊べるなら
もっと早くに知っておくべきだったと思います。
ヴィジュアル・スタイル・サービスは高級店レベルだと思います。
きっと中には怪しい韓国デリヘル店もあると思いますが、このお店は正直で良いお店だと思いました。また機会があれば利用してみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金体系がとても良心的だと思いました。
やはり交通費、指名料無料の方が安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
韓国美女と3Pが出来たらやってみたいです!!
[!]このページについて報告