口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2010年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
期間限定記念イベント価格50分10000円 指名無しフリ-
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
用事があり原宿へ。
その帰りは久しぶりに池袋で遊ぼうと決め、情報局をウロウロ。



今回は10何年ぶりの箱ヘルに突入。

思い返せば当時訪れた池袋北口のマンションの一室にあったヘルスでお願いした嬢が知り合いだった!(当時私が勤めていた所のお客さん) という とても気まずい、ありえない状況を体験して以来。
そんで、目に止まったコチラのお店。丁度26周年!の格安イベント初日、フリーでも「待ち時間あり」の覚悟で池袋北口に向かいます。

とくに迷うことなくお店が入っているビルの前に到着し、エレベーターで9階へ。

エレベーターを降りるとすぐお店の入口です。

感じのいい店員さんが迎え入れてくれました。

始めての利用とイベント割の事を伝えると丁寧に料金説明をしてくれました。
写真など見ずフリーでお願いし、お金を支払い待合室へ。

大人4人入れば、ちょっと窮屈かな? な部屋。私の他にお客さんはいませんでしたので嬢の準備が出来次第ご案内、という事で待つこと5~6分。

待合室には嬢のパネルが数枚貼ってあり、そんなのを眺めていると店員さんから声がかかり、カーテンを開けて嬢とごたぁ~いめ~ん。
お相手の女性
やりました!

私好みの巨乳可愛い嬢
お互い笑顔のご対面で、自然な感じで会話も弾みます。

そのまま嬢の流れに乗っかりシャワー室へ移動しいろいろおしゃべりします。肉付き加減、オッパイの大きさ、顔、身長、久しぶりの「どストライク」嬢でウキウキ・ウオッチン(笑)な時間が流れます。

写真は見てませんので★の数は私のテンション上がり数ということで。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再びプレイ・ルームに戻り(明かり暗め)受け責めの確認をし嬢を横にしてキスからプレイ・スタート。


う~ん。



いいです。
(細かい描写は飛ばしますね)

スベスベお肌と巨乳とクリとアソコを堪能します。
嬢の感度はイマイチかな?

タップリ舐めたところで嬢と交替します。


唾液タップリの私の好きなフェラの途中でパイズリをお願い。

全てが好みだったのでJr.を少し挟んでもらっただけでイキそうになっちゃったので急いで騎乗位素股に移行してもらい、大きなオッパイを揉み揉みしながら自分の首元まで飛ぶほど大量発射。

嬢も「凄い飛んだねぇ~」と笑顔で後処理してくれて一息ついて再びシャワーへ。
ここでもお互いおしゃべりは止まらず盛り上がります。

プレイルームに戻り身仕度をして今日の時間がお互い楽しかったことを伝え合いバイバイとなりました。
今回の総評
店員さん、嬢、プレイ、値段、とても満足しました。
できれば嬢とのイチャイチャがあれば100点満点ですね。

会員証で次回割引があるとの事なので池袋に行った時は再来店ありです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。
イベントなしでも値段のお手頃価格。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告