口コミ(体験談)|ホテヘル虎の穴 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテヘル虎の穴 渋谷店
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2017年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
60分コース25,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
道玄坂の途中で右に折れ、少し入ったところにある雑居ビルへ入ります。地図を見ればどこへ行くにも迷うことのない私ですが、今回は階段を降りるまで不安でした…「本当にこんな場所が??」という感じです。地下へ辿り着くとどうやら正解だったようで、複数のお店が受付を同居させている様子の空間が現れました。虎の穴のブースには虎マークの暖簾がかかっているので判りやすいと思います。
受付のお兄さんはとても丁寧で好感が持てます。
システムや嬢の説明が判りやすかったです。
また、この店の会員カードはクレジットカード風で、パット見では風俗店の会員カードとは判らないようになっています。
今すぐいける嬢を3人紹介頂き、お兄さんのおすすめ嬢に決めました。
ホテルは一番安いところにしたのですが、清潔感があり、お風呂も広く、全く問題のないレベルでした。
お相手の女性
か…かわいい(´ω`)
とても目が大きく、足も腰も細い!けど胸は大きい!髪もサラサラ!…と文句の付けようがない美しさ!失礼ながらちょっと整形っぽいかなという気もしましたが、私はその辺りに抵抗がありませんのでスルー。
会話をしてみると言葉遣いも丁寧でGood!
写真では顔を見られなかったので、信用度評価は★4にしておきます…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは二人でシャワーへ!脱衣はセルフでした。お互いに恥じらうこともなく…異様な感じです笑
乳首と股関周りだけという効率的な洗体は時間短縮という意味ではいいかも……
「部屋の明るさは?」と、こちらの好みを尊重してくれる気遣いもNice!
なかなか会話もうまい娘で、ベッドインするころにはお互いタメ口に…私は勝手に恋人気分です笑
プレイは標準的で、キス→全身リップ→フェラ……
っっととと( ̄▽ ̄;)
嬢のテクが凄すぎて、早くもイキそうになってしまったので、ここで一旦攻守交代。嬢のナイスボディを堪能します。おっぱいは少し固めでした、やはりアレなのかな…
その後再び攻守攻守し、フェラから素又へ移行しフィニッシュ!!こんなに出たのは何年振りだろうかというくらい出ました。かわいい娘にスゴテクでやってもらうとこうなるんですね~口コミを書きながらもまた興奮してしまうくらいです汗
その後の処理やトーク、シャワーも丁寧でPerfect!
最後、一緒にホテルを出るか聞かれ、部屋でのお別れを選択しました。
今回の総評
素晴らしい( ̄ー ̄)
値段も値段ですが、後悔は全くありません!
挿入していなくてもこの満足感!!
また近いうちに利用すること間違いなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の美しさ!丁寧さ!テク!
受付の丁寧さ!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告