口コミ(体験談)|モアグループ川越人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ川越人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2017年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
100分コミコミ21000円で割引-1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼間でしたが時間が出来ていた為、お店に電話すると新人さんを紹介されました。
当日は川越駅近くで待ち合わせ。少し早めに到着してると、女性から電話。合流して小仙波のホテルまで車移動でした。車内から色々な話で盛り上がり、あっという間にホテルに到着しました。
お相手の女性
女性の感じはお店のプロフィールとほぼ同じでした!年齢は若干上に見えますけど、全然問題無しだと僕は思いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに到着してからは先にお支払。お安いホテルなので、ロビーやエレベーターは昭和感ありましたが、部屋の中は綺麗で広くて満足です。

初めはお互いについての話から。共通な趣味もあり、話がついつい盛り上がってしまいました(笑)
入室してから先にお風呂入れてくれていたので、たまると同時に一緒にお風呂へ。丁寧に洗って頂き、一緒に湯船に。そこで軽くいちゃいちゃしてベットに移動しました。

ベッドでは僕が責められ好きなのを伝えると、女性からして頂きました(笑)
やっぱり、人妻さんだけあって、中身は濃厚なサービスを受けられます♪

ここは若い子にはない感じですよね~♪
今回の総評
女性にも満足♪お店にも満足の出会いでしたね。
またお願いしようと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も親切ですし、色々と希望も聞いてくれるので、安心して利用できると思います。
このお店の改善してほしいところ
イベント等の表示が分かりやすければ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告