口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
80分コース21000円+入会金2000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先輩から、「お前はMだから楽しめる店がある」と言われてここのお店を勧められました。
予定時間前にラブホテルに入りました。
お店にホテル名と部屋番号を伝えてから、10分ほどで女の子が到着しました。
お相手の女性
先輩が以前に指名したことがあって、とにかく可愛い、絶対間違いない、ということでネット指名予約しました。
とにかく可愛い女性でした。
巨乳とかではないんですが、スタイルは良かったし、かなりのゴッドハンドでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
M性感ということで、まずアンケートを取りプレイ内容の確認。
責められ方など、細かく問診してくれます。
問診終了後一緒にシャワーを浴びて、浴室を出ると道具などがすでに準備万端。
ベットにうつ伏せで寝るように促されます。
優しく指でほぐしてくれたあとにおもちゃなどを使ってくれました。
その後、仰向けになり、息子をいやらしく手こき。
ペニバンをやって欲しくて、お願いしていたのでここでペニバンを使用。
初のペニバン・・・やばいです。
前立腺マッサージにも興味があったのでやってもらいました・・・またまたやばいです。
最初はちょっと痛いのかなーと思いましたが、全然痛くありませんでした。
ただ違和感は最初にありましたが、慣れてきたら快感しかありませんでした。
こんなに可愛い子にいじめられて、責められてるという興奮。
時間めいいっぱい焦らしてもらって大量に発射させてもらいました。
また是非味わいたいと思いました。
今回の総評
プレイ内容と女の子の質、技術最高でした。
初めてのことばかりでしたが、とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がすごく容姿、テクニックがある嬢でした。
受付も非常に丁寧な対応をしていただき、値段も相応かと。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用でしたが、特にありません。
[!]このページについて報告