口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分11000円+レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように前の日に予約を取りました。出たのは初めて女性の方、外国の方でしょうか、日本語がたどたどしい方でした。NO.1姫をと思いましたが既に売り切れとのこと、さすが早いですねぇ。次に気になっていた姫で落ち着きました。
お相手の女性
時間通りに入り部屋で待っていると程なく到着です。緊張の瞬間ですねぇ!でも、ここ最近はこのお店一本ですので安心感があります。開けて見ると・・ん?顔が太った?って感じの姫がニコニコとそこに立っていました。パネマジまではいきませんが、だいぶ違うかもでしたね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まあ、来てしまったのですからしょうがない、部屋に招き入れ、代金を払って、早速シャワーです。前回の姫にしておけばと、頭をよぎりましたが、ここの店はいい姫が多いので、色々と入ってみたかったのでしょうがないですね。
サービスはそれなりに良かったですかね。シャワーでも、グリグリ体を押し付けてきたり、お尻で息子をスリスリ、挙げ句の果てにはバックから素股でゴシゴシしてくれました。気持ちが良かったので結構続けていました。
ベッドではDKもしっかり、だいぶ長い間してくれて大変満足!DK好きにはたまりませんね。リップも全身くまなく、Fもかなり丁寧で時間をかけてやってくれました。特にピストンFは非常に上手く、最近では味わっていない感覚でしたね。
お返しはやはりDKから、またたっぷりした後に豊かな胸を堪能しました。本物で柔らかく最高の感触です。少し時間をかけて舐めたり、しゃぶったり、甘噛みしたりと楽しみました。大きいのに感じるらしく、押し殺したような声が漏れ、これもまた興奮しますねぇ。下に辿り着いた頃にはかなりシットリとしていました。プロフィールに書いてあった通りのパイパンちゃんでしたが、驚いたのはその綺麗さ!本当に仕事してるのか?というほどの綺麗さで、スジ◯というやつで驚きました。逆に広げたり、栗ちゃんを舐めるのにも骨が折れたくらいでした。今までで初めてですねこんなのは!あまりの綺麗さにずっと舐め回していたほどです。
高まってきたところでゴムをつけてもらっての素股です。パイパンちゃんがよく見えるように終始正常位で脚を開いたり、肩にかけたり、バリエーションをつけて、最後は大好きなDKでベロベロしながらのフィニッシュでした。お顔は少し違ってましたが大満足で、大量放出となりました。すごい量だと笑われてしまいました。
今回の総評
写真とは違いましたが、サービス、お身体などは申し分なく、とても楽しめましたので良かったと思います。あのパイパンが頭から離れません(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの姫もサービスが良く、まだ3回目ですが一度もハズレがありません。コスパとしては最高レベルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告