口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料500円+オプション4,000円-口コミ割500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPと睨めっこ。久々レアな嬢の一番枠、可能であれば初指名でいこう。そう決めてTELするとすんなりOK。時間ぴったりにローソン前より電話。パラオにチェックイン、11番入りました!とインコール。上着を脱いでいるとすぐに嬢の登場。
お相手の女性
正直プロフでは想像もつかないので写真の雰囲気で写真指名。もうちょっと若い子を想像していたけど思ったより歳いってる??
メイクが濃いから??まあ許容の範疇として自己消化。
強いて例えるならば大島優子をすごく細くしてケバーーくした感じかな?と言っても可愛くはないです・・・どっちかといえば綺麗系寄り
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
OPは初心貫徹でオーヌー、ケニーにしました。嬢がインコールしすぐにOP発注精算。すぐに軽くシャワーで汗を流してスタートです。嬢が着衣状態で少しハグしてから脱ぎ脱ぎ。オーヌーまで一気になってもらいすぐにおぱいモミモミ。細いなあって思ってみていたら脱いだらさらに細い・・・おぱいはDカップ(ビミョウにCより?)だがそれほどのボリュームはない感じ。でも感度は良いようで、乳首をなめているとカチカチに。最初はくすぐったがっていたけど暫くすると荒い息遣いに。
密着度もよくいろいろなテクでムスコを攻めてくれます。
言葉では表現できないけどとにかく気持ちいい。
いつもならタイマーの残り時間で自分をコントロールするんだけど、今日はもうどうでもいいーーー!って感じ。
残り時間確認せずに発射です。どんなテクか説明は難しいんだけどはまった感じ。
ルックスは正直ビミョーな感じだけど総合トータルでは結構よかったかな?30分ではさすがに嬢のいろいろを知ることは難しい。通えば良い面がいろいろ見えてくるでしょう。
レア出勤嬢なので今後の再訪はかなり難しそうな感じ。でももしスケジュールがあえば行っちゃうかな。
今回の総評
今までで一番のテコキテク。
ビジュアルは期待せずにただフィニッシュ目的であればありありかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心安全安定
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告