口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2017年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 56000円+ホテル代が必要
プレミアム100×2=48,000円+指名料4,000×2=8,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オンライン予約→前日電話確認→当日1時間前確認電話(服装·プレイコース·時間などの確認)→現地到着の電話(待ち合わせ場所·時間の最終確認)→待ち合わせ場所にて合流→ホテル→入室の連絡後、料金を支払いタイマースタート
お相手の女性
20代前半のセクシャルボディ バストは程よい大きさで張りがあり上向きでとても綺麗でたいへん好みです 腰からヒップにかけてのラインも美しく、また何より肌がスベスベしっとり色白と素晴らしい女性です。
性格は『大和撫子』と時折みせる『天真爛漫』なところがギャップがあり男心をグッとつかみます。
私はプレイ内容以上にいつも彼女の雰囲気·会話·仕草、ちょっとした気遣い、振る舞いに身も心も心底癒されています。

本当に何度でも会いたくなる娘です

HPのプロフ写真は少し疲れている様に見え、何度会っても実物の方が全然良いですいわゆる逆パネってヤツですね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもお客様を楽しませる様に一生懸命だと思います。
基本プレイは全てOKだと思います
時間いっぱいまで発射していないと少しくらいなら時間オーバーしてもイカせてくれようと頑張ってくれます(笑)
こっちから「もう時間過ぎてるからいいよ」って言っても「でも~っ♡」ってなかなかチ〇コを離してくれません
本当にいい娘ですね

プレイも性格も二重丸◎

ホテルを出る時も、エレベーターの中でもお別れのKiss
駅前まで恋人気分で手を繋いで、お別れした後もお見送りで手を振ってくれて、いつも後ろ髪引かれながらの帰宅となります
今回の総評
100点満点で50000点??(笑)
毎回リミッター振りきってぶっちぎりの大満足
何度でも会いに行きたくなる彼女の魅力にメロメロのノックアウト
とにかく最高の一言!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オンライン予約、電話予約が出来てスムーズに案内されるところ
このお店の改善してほしいところ
以前は、一部電話受付の方の対応が良くありませんでしたが、改善されてきました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告