口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア津田沼
投稿日2017年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
40分 3000円(てるてる坊主割)+延長40分 7000円+場内指名 2000円 +キャストドリンク 3000円 +税 サービス料 -割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
注))以下のレポはリアルタイムで書いていません。
プレイの際には没頭しており、後から雰囲気と曖昧な記憶に基づき、妄想の補正をして書いていますので、文字通りの会話やプレイを記録したものではありません。
また、プレイの内容は状況やお相手により異なるかもしれません。
上記の点には、くれぐれもご注意下さい。

このレポを読んで、お店と在籍する姫の雰囲気を感じて、お店選びの参考にしていただければ幸いです。
-------------------------------------------------
ポツポツと冷たい雨が降る平日の夜、総武線 津田沼駅に降り立ちました。
目的地は、しばらく前に行ったことがある某いちゃキャバさん。
口コミにお店の登録はあるのにレポが無いので行って紹介レポをと言う訳で……

が、しかし、入口で聞くと40分以上待ちと言われて考えます。1セット待ってもいいのですが、近くに行ったことがないお店がもう1軒あった筈。
それじゃ又、と踵を返して街角で検索します。

ご照会する津田沼いちゃキャバのドドンパさんが見つかりました。しかもドドンパさん、"てるてる坊主割"と言う雨の日サービスをしています。
(最初の1セット半額❗)(キャバナビのドドンパさんのページにあります。)
早速お店に行きまして、ビルの入口の呼び込みさんにスマホを見せて金額確認すると3000円コミコミですぐスタート可。
よっしゃと傘を畳んで未知のお店に凸入です。

=====道順=====
JR津田沼駅 北口から徒歩5分以内
(京成津田沼駅はJR津田沼から遠いのでご注意!)
改札を降りたら北口に出ます。
ロータリーの上にあるデッキに出るので突き当たりまで真っ直ぐ行くとPARCOが見えます。
左に進み階段を下りてPARCOを右手に見ながら歩きます。
すぐに千葉興業銀行の看板が付いたビルが見えるので、そのビルの手前の角を左に曲がり、直ぐに右に曲がります。
(通りに人通りもなく、呼び込みのお兄さんが数名居るだけでした。出入りするのに人目は全く気になりません。)

道路右側の立体駐車場の先がビルの入口です。
階段を上って3階に。広い廊下の奥にお店の入り口があります。

中からボーイさんが出てきて、初めて+フリー40分+雨割を確認し、傘を傘立てに預けて席に通されました。

店内は元キャバクラの造りです。
入口からハイって奥行きのある長方形の部屋で、左側の壁にそってシートが5~6席あります。
こちらの1番入口側に通されたので、室内の座席配置はあまり良く見えません。

大雑把に見渡したところ、真ん中に島状に低い仕切りで囲った席があり、向かい合わせに2~3席ずつありそうです。
入って右側にも座席がありそうで、恐らく5~6席位。合計15席程度のようです。

船橋、松戸、市川等で同様のお店がだいたい15席位であるのは、何か規制の関連があるのかもしれませんね。(飲食店関連の規制は全く知らないのですが。)

席について緑茶ハイを頼み、煙草をふかしながら姫の登場を待ちます。
お相手の女性
1人目
ルックス:★★★☆☆
キス:★★☆☆☆
胸:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
総合:★★★☆☆
体入さんです。20後半?キャバよりでしょうか、トークは悪くないのですがキスは消極的。
お肌も……

2人目
ルックス:★★★☆☆
キス:★★★☆☆
胸:★★★★☆
接客:★★★★☆
総合:★★★★☆
1人目より少しイイ感じにはなります。
素直で笑顔が可愛いです。

3人目
ルックス:★★★★☆
キス:★★★★☆
胸:★★★★☆
接客:★★★★☆
総合:★★★★☆
親しみやすい可愛い笑顔がステキでした。
柔らかい唇と、柔らかい舌で、とろけるようなキス💖
延長して良かったと心底思いました(笑)

3人つきましたが全員写真無しなので、写真評価はありません。
プレイ内容
千葉いちゃキャバ情報はやはり関心が薄いようなので、そろそろ打ち止めにします。

1人目
「こんばんは。」
『はじめましてー』
「ここはよく来るの?」
『ここは初めてだよ』
「そうなの?私も初めてなの」
体入の姫でした。
と言っても、業界初体験的なピチピチ嬢ではありませんけど(笑)
20代後半でしょうか、まぁまぁのお姉さんです。
トークは楽しく盛り上がります。
慣れていると言うか、卒がないと言うか、まあキャバクラで飲んでる感じでしたかね。

他のお店の話やら楽しく話して乾杯して、ショータイムの時間がやって来ます。
キスはイマイチでした。舌が逃げてなかなか見つかりません。仕方ないので、軽いキスと手を入れてのモミモミと、ギューっと抱き締めるのローテーション&トークでショータイムの終わりを待ちます。
都内のいちゃキャバ、セクキャバ経験ありとのお話でしたが、プレイのクオリティーが少々残念でした。

2人目
「こんばんはー」
笑顔がステキな姫が来ました。
「お仕事帰りですか?」
『そう。今日は○○駅近くで仕事が終わってから来たんだ。』
「普段、この近くで遊んでるんですか?」
『津田沼は余り来ないねー。今日はたまたま。』
等と定番のやりとりから、自宅の近くの話になり、ローカルの話で盛り上がります。

DKしてらもらってドリンク貰って乾杯して、なんてしてるとショータイムが始まります。
前に乗ってもらい、ギューっと抱き締めてからゆっくり舌を絡めてのキス。気持ちよいキスでしたが、NDK迄には至らず、残念。
そして、服の隙間から、掌にぴったりの小ぶりな胸を堪能します。
やがてお時間になり、ボーイさんの延長交渉です。
ボーイさんが結構頑張りますが、ゴリ押し系ではなくて、「お時間が許すなら、お値引きしますが如何でしょう?」と言う感じに、値引いた金額を示してきます。数回のやり取りで、いいお値段にして貰えたのでフリーで延長しました。

3人目
「はじめまして。○○です。」
フリー延長なので正直3人目は期待薄かったです。
4人目にいい子つけてくるだろうなーって思ってましたが……
ところが、この3人目の姫が良かったですねー。
凄い美人さんではありませんが、親しみやすく居心地が凄く良い感じでした。

「すごいニコニコだね」
『○○ちゃんみたいなステキな子が来てくれたら、にやけて止まらないよー』
「またまたー。皆に言ってるんでしょ?」
『そんなこと無いよ。今日は初めて言ったよ』
「今日は初めて? じゃ、しょっちゅう言ってるんじゃない(笑)」
適当に酔って来て、楽しく会話が進みます。

乾杯して、DKすると柔らかい舌で包み込んできます。この子とは、ずーっとキスしていたい。そんな感じですが、悲しいことにそうはいきません。
ショータイムまではおあずけと言われます。
トークに戻り、仕事の話や彼女の学校の話、自分の地元の話等で盛り上がります。

やっと待望のショータイムの時間になり、乗って貰ってキスを堪能します。
勿論おっぱいにもご挨拶します。少々手を入れにくいドレスです。自分好みのちょうど良い大きさです。
しかしメインはやはりNDK。柔らかな舌に包まれて、絡み合い、融け合うような気持ちよいキス。
思わず目を閉じて舌先に神経を集中させてしまいます。

ショータイムが終わり、こっちから
『このまま此処に居られる?』
「指名してくれるってこと?(///∇///)」
と、場内指名して残りの時間も一緒に居てもらいます。
軽めのDKを交えながらお話して、2度目のショータイムのお時間です。ショータイムの間、8割位NDKして楽しみます。

ショータイムが終わるとボーイさんが来て、再度の延長勧誘です。

お帰りは入口までお見送りして貰いましたが、出口でのキスは恥ずかしいと🙅×(つд;*)
傘を返して貰って、店を出ます。
今回の総評
スタートから尻上りなのは予想通り。
雨の平日夜の早めの時間で、お客が少なかったせいか正規料金より安く遊ばせてもらいました。
更に、NDKの相性が良い子が来てくれたので十分に満足できました🎵
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
解放感のある室内
ボーイさんの応対が丁寧
このお店の改善してほしいところ
改善はできないのですが……

3階まで階段を上るのと、階段とお店の入口迄が殺風景過ぎるのが少し残念です。
[!]このページについて報告