口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話で予約をし送迎車で来店しました。嬢が出勤に少し遅れてしまい、待合室で20分ほど待ちました。2回目ということもあり、前回ほど緊張することもなくワクワクしながら御対面に胸を躍らせます。相変わらずボーイさんの対応が爽やかでいいですよね。
お相手の女性
前回、お目当の嬢ではなかった悔しさがあったので「今回こそは」とその嬢を指名しました。高身長でグラマラスな方です。

さぁ、いざ御対面…と思ったのですが、階段で笑顔で挨拶し、手を引いてくれたのは写真よりも少し大きめな嬢。「ああ、写真とは違うな」と素直に思いましたが、私、こういうタイプの方も好きなんです笑。所謂ぽちゃ系という類です。全体的に柔らかそうな感じとか、母性というか包容力というか…なんか、良いですね。我ながら自分のストライクゾーンの広さ(守備範囲の広さ?)はつくづく目を見張るものがあると思いました。

雰囲気はというと明るく朗らかで、年下の私に対しても気さくに話しかけてくれる、そんな優しい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を脱ぎながら話しているとマッ○を勧められましたが、オーソドックスにプレイしたかった事と私が天性のくすぐったがりという懸念要素があったので今回はお断りしました。

まず、身体を洗ったり歯を磨いたりするものですが、その最中もずっと会話が弾んでいました。学生時代の話(私は現役バリバリの学生です)やお互いのコンプレックスの話なんかをしたりして、ソープに来てテンションが上がってるというのもあるとは思いますが、兎に角会話が楽しかったです。

そして、いざ2人で入浴となると雰囲気が一転していきなりのキス。キス好きの私にとってこの展開はまたとない喜び。これには捻くれ者のMyJr.も元気になるほかありません。

そのまま潜望○をしてもらい、ベットへ移動。乳○やら玉やらMyJr.やらを舐められ悶絶する私。ここまでしていて思ったのが、この嬢、お口のテクニックがかなり洗練されているという事でした。今までで経験した何よりも気持ちがよく、遅めのMyJr.でも正直耐えられないほどでした。

そこで今度は受け攻めを交代です。大きな胸を楽しみながらキスをし、ポイントポイントを攻めていきました。が、私が攻めている間も嬢が手でずっとMyJr.を激しく弄うものですから、興奮がおさまりません笑 もうインサートすることにしました。

まずは正○位でした。ふわふわの身体に身をうずめつつ腰を振ります。単純に締まりがいいな、と思いました。いつもは遅めのMyJr.ですが今日はどんどん絶頂へと駆け上がっていきます。

60分じっくりと楽しみたかったので、今度は騎○位にしました。胸の豊かな方との騎○位は私にとって初めてだったのですが、とても素晴らしいものですね。迫力と言いますか、胸のセクシーさが1番際立つアングルで、そんな絶景ポイントを眺めているともう我慢の限界がやってきてしまいました。。。素敵な時間ってなんとも儚げなものです。




少しだけ早く終わってしまいましたが、その後も時間たっぷりまで共通の経験から会話がかなり弾みました。あっという間の60分でした。
今回の総評
2回目のソープランドはお目当の指名ができ、時間も余裕を持って50分→60分へとランクアップ。初回の反省を活かして楽しむことができました。

そして会話の弾む楽しげな嬢。普段お世話になっている美容師さんよりもよっぽど話しやすい素敵な方でした笑。

全体的に満足のいく時間でしたが、心残りがあるとすればパネマジとの遭遇、そしてマッ○を断ってしまった事でしょうか。


これは3回目が見えてきましたね…学生の財布がまた悲鳴をあげることてましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりリーズナブルに楽しめることすね。嬢も20代半ばから30代まで(実年齢とは限りませんが…)とそこそこ幅が広いので良いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません^ ^ またきます
[!]このページについて報告