口コミ(体験談)|新宿サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿サンキュー
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8400円+ホテル代が必要
60分コース8400円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に連絡してレンタルルーム利用を伝えるとレンタルルームを指定されそこから電話して嬢を待ちます。
お相手の女性
結果からいうと地雷を踏んで爆死しました。
ホームページで金髪ギャル系でスレンダーの嬢を指名したが、ドアをノックして入ってきたのは、かなりのぽっちゃりで見た瞬間『えっ!?』と思いました。パネマジが凄まじいと思いました。
お店の写真とのギャップは、、、むしろギャップしかないです。絶句、唖然としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
嬢が入ってきてお店の写真とのギャップに唖然としていると、なんか◯う。頭から皮脂の汗の◯いが◯◯く不衛生さを感じました。帰りたくて仕方がなかったです。
風呂に入っていないのではと思うほどでした。
あまり思い出したくないので簡潔に書きます。
まず、シャワーを浴びて簡易ベットの上でプレイ開始。クン○とか無理だと思ったのでなんとか指で弄ったりしてやり過ごし、フェ○、手コキでフィニッシュです。
上記のことから苦行のようでした。
今回の総評
自分の中で新たな黒歴史の1ページになりました。
帰ってからプロフのスリーサイズを確認しましたがあきらかに詐◯です。後悔しました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
パネマジはやめてほしいです。
[!]このページについて報告