口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトですぐ行ける女性を確認して電話。
受付の方が「これから準備して向かいますので10分から15分ほどお待ち下さい」とのこと。待ち合わせ場所へ向かいます。
しばし待つと、携帯に非通知で着信。女性からです。お互いの服装を確認して、5分ほどしてから無事合流。声ちっちゃ。
お相手の女性
身長高めで優しそうな感じの方でした。待ち合わせ時は声がちっちゃかったけど、ホテル入室後は普通でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
立川初の洗体ヘルスとのことで、いやが上にも期待が高まります。
セルフで脱衣後、お風呂場へ。
どうやら風呂桶にボディシャンプーとローションを混ぜて泡立てるようです。思った以上にもっちりとした泡立ちです。
丁寧に前面、そして背面を洗ってくれます。
個人的にはもう少し密着感があれば良かったけど、かなり気持ちよかったです。

先に上がってベッドで待ち。
女性がお風呂から上がってきて、プレイ開始。
軽くキスをして、それから全身リップ。
攻守交代でこちらが攻めると手マンで軽くイってくれたようです。
再び交代して騎乗位スマタから正上位スマタでフィニッシュ。
今回の総評
洗体プレイが思いの外気持ち良かったです。
もっとジックリお風呂でプレイできたら良かった、いやお風呂場で洗体からさらにプレイ……でも良かったかなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応はとても丁寧で、分かりやすいです。
オンライン予約もできるし便利だと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の空き状況がリアルタイムで分かるようにしてほしいです。
あと、女の子の出勤、特に夜の時間帯の出勤が少ないようです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告