口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分6000円-ホタルAPPのクーポン利用(1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回投稿した、吉原突撃の前準備の体験です。
その前の吉原で賢者モードがさく裂してしまったので
今回は、事前に気持ちを作ろうとセクキャバに行く事にしてました

当初の予定は、ここの系列店の方に行こうとしたのですが
受付で、口コミサイトの割引を見せた途端に「一時間待ち」
と言われ、イラッときたのと、時間も無かったので
こっちに変更。

いつも通り、御徒町から歩きます。
余り人通りは無いですね。
エレベーターを上がり、扉を開いて入店
以前の利用を確認され、一度ある事告げると
メンバーカードの提示を求められます。
しかし!財布に入ってない!
以前整理した時に、置いて来てしまったらしいσ(^_^;)
定員さんに忘れた事を告げます。
それとは別に、HOTAL※注1のアプリのクーポン利用を確認します。
最初のお兄さんは、提示して頂ければOKと言われました。
しかし、そんな筈無いですよねw何度も使えちゃいますよw
中から別のお兄さんが出て来て、アプリの利用方法を教えてもらいます
アプリのクーポン取得ボタンを押して、
店内にあるHOTAL端末にかざすと、音を拾って
クーポンを利用出来ました!
さらにスタンプカードにスタンプが押されます。

この間に色々と手間取って予定より15分ぐらい遅れて
席に案内されました


注1:HOTALアプリとは、Android/iPhone共に利用できる、このお店の系列店で利用できるアプリです。系列店が何処に有るかなどのマップ情報や、お気に入りに登録する事で使えるクーポン券なども貰えます。また、お店に行く度に貰えるスタンプで様々な特典を得ることが出来ます!
って、お店のまわし者みたいですねーwσ(^_^;)
お相手の女性
一人目
見た目は少しガタイの良いアスリート系
しかしお顔は、童顔でかわいい感じです。
身体とお顔のアンバランス感が良かったですね(´∀`*)
胸が大きく無いのだけど、形と張り具合がとても良いです。
キスはFKな感じです(DKじゃないKに何の意味がある!)
20歳のピチピチ♪

二人目
お気に!(この日、勝手に決めました!♪(´ε` ))
見た目は少しギャル入ってるかと思いましたが、全然!
かな入り落ち着いて丁寧な対応が出来る娘です。
ルックスもかなり可愛い
20台半ばですが、肌の張りもありもっと下に見えます。
キスはDK(彼女の場合、舌も出してベロベロするのですが、此方との息が合わず、一方的に舐め回される感じな為、DK)
プレイ内容
【一人目】
「こんにちはぁ はじめ…まして…ですよね?」
「たぶんw、ここのお店、二回目だから」
「そうかぁ 何処かで見た気がするんだけどなぁ」
良くある話から始まります。
そのまま暫く話が盛り上がっていたのですが
エロモードにはならないので、勇気を出して
「そろそろ、上に来てもらって良い?」
とお願いすると、快く上に来てくれました♪(´ε` )
こんな事なら、もっと早くから言えば良かった

乗っかって貰う時に、真っ赤なパンツが見えたので
パンツを褒めつつ、思わずお触りをしてしまうと
「そっちは駄目ですよ♡」
「あっ:(;゙゚'ω゚'): 御免なさい:(;゙゚'ω゚'):」
焦りました!意識せずに触ってました。平謝りです。
余り怒っていなかったので、良かったですが
気をつけないといけないですねσ(^_^;)

その後からは、FKをしながら、胸を揉ませて貰ったり
乳首舐めをしたりと、イチャコラ堪能しました♪(´ε` )

暫くして、店員が呼びに来て、サヨナラとなりました


【二人目】
「お待たせしましたヽ(・∀・)」
おっと!此れはかなり可愛い感じの子です!
一見、ギャルぽくも感じましたが、挨拶からして
そうで無いことは明らかですね♪
「いやぁ 可愛いねぇ♡」
「ありがとう♪でも、ここは可愛い子多いから」
「今まで、一番可愛いんだけど
「またぁ(〃ω〃)」
笑顔がまた、いいんです。
ただ、女の子が来る前に時間を確認したら
お迎えの予定時間まで、あと20分…
「時間て何分まで?」
と尋ねると、
「ちょっとまってて♡」
奥の部屋まで行って、何やらボードを確認。戻って来ると
「〇〇分までだよ、女の子が付いてからのカウントだから♪」
丁寧な対応に、彼女のレベルの高さを感じました。
「〇〇分に予定が有るから、□□分に知らせて貰って良い?」
店員さんを呼んで、声かけを依頼してくれました。
「じぁ時間ないですね♪」
そう言うと、自ら上に乗って来て、DKそこからNDK
ただ、ちょっと舌が絡み合わないσ(^_^;)
彼女の方が一方的に舐め回す感じのNDK?なのでDKかな?
でも、その激しさは素晴らしい
息をつかせないぐらいのベロンベロン♪
負けじと、ボタンを外し胸を揉み揉み、乳首コロコロ
相手を見つめながらの乳首舐めをすると、外しそうに顔を隠して
他所を向く姿もまた、滅茶苦茶可愛い

然し、あっという間に時間となり、定員さんに声を掛けられ
プレイ終了です(>人<;)

お手手繋いでエレベーター前まで見送りをして貰います。
エレベーターを呼んでくれて、少し時間があったので
キスのポーズをとると、キスをしてくれました(*´꒳`*)
今回の総評
かなり、良かったです。
二人とも十分可愛らしかったし、前回来た時も良かったので
良い子が多いと思いました!

然も今回はお気に候補も現れて最高の予備運動でした♪(´ε` )
それにしても、どおして私が気にいる女の子は
レア出勤が多いのだろう(ㆀ˘・з・˘)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い。
アプリも良くできてる。
このお店の改善してほしいところ
アプリの使い方は、ちゃんと教育しておいて欲しい
[!]このページについて報告