口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分フリー 5,500円(メルマガ割引-2,000円/プラス10分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
遂に念願の“はじめてのそーぷ”を果たし、お次は若い姫と戯れたい気分になり、新宿へ繰り出すことにしました。

行ったことのある4つの店舗の中からどこにしようかとメルマガや出勤スケジュールとにらめっこ。

ギリギリまで迷いましたが、+10分がサービスでつくこちらのお店をチョイス!→1分でも長く若い姫とちちくり合いたい気分だったもので………(^_^;)

軽快な足取りでお店に着き、重い銀の扉を開けたらセンサーが来客を知らせ店員さんがお出迎え。

メルマガ画面を見せながら、男は黙って“フリー”を宣言。

10~15分ほどでいけるとのことで、料金を支払い待ち合いスペースで番号を呼ばれるまで待機します。

程なくして番号が呼ばれ、プレイルームへ。

しばらくぶりのノアは、いかほどか……期待にてぃんこを膨らませながら姫の登場を待ちます♪
お相手の女性
ハタチくらいの若い姫でルックスも可愛らしく、スレンダーながら出るとこは出ていてスタイルも良さそう。

シートに来たときは“よっしゃ!”と思いました( ´∀` )b
プレイ内容
シートにやって来たのは、ピッチピチに若くて可愛らしい姫♪

スラッとしていながら出るとこは出ていてスタイルも良さそうだったので、ルックスは合格点を軽く突破。プレイへの期待も否応なしに高まります↑↑

にこにこと笑顔で話し掛けてきて、暫し談笑。どうやら学生さんのようで、可愛い若い姫とこれからムフフなことができるかと思うと顔もゆるみます。

そう、このあとあんなことに巻き込まれるなんて、このときの私は知る由もなかった……。なんて、ドラマ仕立てで書いてみたりして(^_^;)

40分といつもより10分長く心の余裕はあるものの、姫はお喋りに夢中でなかなかソッチのムードにならないので、太ももを撫でたり遠回しに“そろそろ始めたい”アピール。

ようやくキスする流れになり舌を差し入れてみると体感3~4秒ほどでくちびるが離れ、『乳首舐めてもいい?』と言うのでOKし、“上脱ごうか?”と聞くと脱がなくていいとのこと。

上着をめくりあげる形で、左右かなりの時間乳首舐めをされました。(→今思うと時間稼ぎ?)

舐められながらこちらも触りたい気分になるも、亀ガードでおっぱいに手を忍ばせるスペースがないので、触っていいか聞くも何とNGとの回答!

しかも上下ともに服すら脱がず、おっぱいも下も拝めません(。>д<)

鋼鉄のガードによる乳首舐めのあと、ようやくフェラへ。

かなり丁寧にてぃんこを拭かれファーストインパクトです。→この時点で既に心は折れておりテクへの期待も消え失せてました(^_^;)

予想通り、単調でバリエーションの乏しい一辺倒のフェラ(。>д<)

少し咥えては手コキのループ……あまり気持ち良くなく、姫は着衣したままがっちり亀ガード。まったく女体に触れられずでは興奮度も上がらず、ときどき“ふにゃん”と萎えだす始末。

行き場を失った両手の物悲しさといったら……(^_^;)

とはいえ、ここで不発に終わるわけにはいけません。

そうです、市○さんよろしく“ハッ! 集中、集中~っ!”と精神をイクことにのみ集中させます。

集中した甲斐もあってか……時間ギリでイクことができました(^_^;)

早射ちですからいつもならあたふたと引き延ばしに必死なのにこの日はその必要もなく……口内に果てました。

上下ともに制服すら脱ぎナシ(100歩譲ってパンティは分かるがブラも!)、おっぱいもあそこもお触りナシと、ナイナイ尽くしにもう笑うしかありません。

後処理ももちろん姫優先。コトが終わった途端、また最初のお喋りのときのテンションに戻り、笑顔で『痛くなかったですかー?』ときたもんだ( `д´)

着替えながら興味ない姫の世間話を聞かされ、定型文のみの名刺を受け取り、サヨナラ。
今回の総評
よかったのは不発に終わらなかったことだけで、ここまでドイヒーなサービスは風活史上で初かも。

若くて可愛らしいルックスにぬか喜びした自分が馬鹿でした(^_^;)

黙ってそそくさとお店をあとにしましたが、こういうときってお店(店員さん)にクレーム入れたほうがいいのでしょうか?

大乱調で初回ノックアウト。まったく仕事ができず試合をぶち壊しての敗退といったところでしょうか。

2017年戦績 19試合10勝5敗1S
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
・若い姫が多い
・フラットシート
このお店の改善してほしいところ
見回りもいいけど、最低限の基本的なサービスはするようにきちんと教育をしてほしい。
[!]このページについて報告