口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分21000円+指名料金1000円+オプション4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型のお店の為、受付まで行きます。北口から出ると分かりやすいですが場所が少し遠いです。平和通りをまっすぐ進むとあります。来店前に電話でお目当ての女性を予約していたので受付では女性の確認と料金の支払いだけでした。ホテルも紹介してくれましたが、そのときの気分によって変わるので自分で探す。と伝えホテルへ。
お相手の女性
写真通りの可愛らしい女性がきました!ルックス、スタイルどれをトッテモパーフェクト!胸の形もとても綺麗でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめに・・・これは2ヶ月くらい前の利用になりますが、ふと思い出したので書きます。



ホテルヘチェックイン後、くつろいでいると女性到着。写真で見た以上に可愛らしい女性でしす!ベッドで雑談して女性からシャワーへと誘ってくれます。このお店では珍しく服を脱がしてくれました!しかもただ普通に脱がすのでは無く、ちょいちょいいたずらをしながら脱がしてくれます。この時点で息子は半立ち状態に(笑)

シャワーは一人で浴びました。少し残念です・・・



前半は普通のマッサージです。リラックスしながらマッサージを受けます。力加減も良い感じです。



だんだん手つきがいやらしくなってきました。お待ちかねの回春マッサージです。若くて可愛い子から睾丸をモミモミされたり、サワサワされます。とても気持ちいいです!四つん這いでされているので、同時にとても恥ずかしくなります(笑)



仰向けになって女性と対面!何度みても可愛いです(笑)いちゃいちゃしながら女の子は下着をとります。料金のオプションというのはオールヌードです!攻めたい気持ちを抑えて胸に手を伸ばします。感じやすいのか、吐息が漏れています。ますます興奮する私の息子はもう限界!添い寝スタイルでフィニッシュとなりました!途中騎乗位スタイルになってもらいましたが、とても胸の形が綺麗でした!眺めているだけで興奮したのは初めてかもしれません!



終了後は一緒にお風呂に入りました。部屋に残ることを伝えると、部屋の温度や使用済みタオルを分かりやすくしてくれたりと気遣いも出来るこでした。
今回の総評
何度もこのお店は利用していますが、1番良かったです!また必ず行きたいと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子が可愛かったです!受付の方の対応も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
受付まで行くのが・・・お店によっては会員だったら直接ホテルに入ると、スタッフの人がお金を取りに来てくれるので、そういうシステムを作って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告