口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10500円+ホテル代が必要
メルマガの60分半額券を利用し、90分コース➕指名料1000円➕交通費1000円円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガの60分コース半額券が当たったので、電話しました。受付の方は凄く丁寧な対応で90分コースでも差額を出せばOKとの事。また、新人割も併用出来ますと教えてくれて格安で利用でき、オススメの女の子を紹介してくれました。太鼓判を押してくれましたので快諾して予約しました。
お相手の女性
不安がよぎりましたが、ご対面! 綺麗系の素敵な女性で気さくに話しができ第一印象は満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がせてくれてキチンとたたんでくれました。
時間を無駄にしないように、シャワーを浴びる時には浴槽にお湯があらかじめ張ってありました。混浴してなんと潜望鏡!
ベッドにうつってからは最初は攻めさせてもらいました。感度が良くて声も良いです。攻守交代し色々と要求しても頑張ってくれました。フェラはなかなかのものです。フィニッシュは騎乗位素股です。
久しぶりだったのて、大量に発射しました。
今回の総評
受付からスムーズでオススメの女の子にして良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々な割引を使えばリーズナブルな料金で利用出来そうです。
このお店の改善してほしいところ
初回利用でしたので特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告