口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
火曜日の激安イベントで30分4500円+マンツー指名代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京遠征第一弾!

まずはずっと羨ましいと思ってきた若い娘ピンサロに突撃!

東京着が朝だったので少し早めにオープンするお店でフラットシート、お手軽価格で良さげの嬢のいるお店・・・と探していると五反田の回転系の系列店がHIT!

どのお店も良い感じでしたがちょうど火曜日に安いイベントをやっているこの"アニマルパラダイス"に決定!!

お店のHPで分かりやすい写真着きの案内が書いてあったので迷わず到着。

ドキドキしながら扉を開けて地下へ。

下りた所に受付の若いボーイさん。


ボーイ「いらっしゃいませ~当店のご来店は初めてでしょうか?」

破戒僧「はい、初めてです」

ボーイ「コースはお決まりでしょうか?」

破戒僧「マンツーでお願いします」

ボーイ「ご指名の女の子はおられますか?」

破戒僧「Rさんは?(イイ娘&店長イチオシの娘)」

ボーイ「1時間ほどお時間をいただきますが?」

破戒僧「う~ん・・・ではHさんは?(別のイイ娘)」

ボーイ「そちらも同じくらいですね」

破戒僧「じゃあ早く入れる娘はどの娘?」

ボーイ「どの娘も1時間は待っていただくことに」

破戒僧「え・・・(なら最初にそう言えよ!!!)」
   「ならRさんでいいです(朝早かったから寝て待つかな)」

ボーイ「Rさんのお遊びは初めてですか?」

破戒僧「はい(さっきこの店初めてだと言ったろうに・・・)」

ボーイ「先にお会計お願いします」

破戒僧「はい」

ボーイ「こちらの券を持って外出お願いします」

破戒僧「!? 中で待ってたらアカンの?」

ボーイ「申し訳ありませんが中で長い時間お待ちいただくのはちょっと・・・」

破戒僧「分かりました」


と外に出てどこで時間を潰そうかととりあえず駅の方へ。

椅子を求めてレミィ五反田という建物に入りレストランの階にいくつか空いてる椅子があったのでそこへGO。

すると職人仲間から電話があり

仲間A「もう一発抜いた後か?」

破戒僧「いや~いきなり躓きました><」

仲間A「今日は何件行くん?」

破戒僧「三軒予定です」

仲間A「三軒も!?かなわんなぁ~」


なんて喋っていると時間になったので5分前くらいにお店に戻ります。

ボーイ「少しお待ちいただくことになりますが中へどうぞ」

とやっとお店の中へ案内してくれました。


待合室というものがなくすぐにプレイルームへ。

これは確かに店内では待てないな・・・と納得。

中は通路を挟んで5+3の8ブースくらい。


フラットシートというと地元神戸で遊んだ時は普通に寝れるサイズの縦長(600x2000㎜くらい)だったのでそれをイメージしてましたがこのお店は1000x1400㎜くらいの形だったのでビックリ。

どちらがメジャーなのだろうか・・・と思いつつも服をハンガーに。

このハンガーも隣の人のが掛けてあったから気付いたもののなかったら分かりません。

ブースの中で体験談用のメモを取ってると嬢が登場!
お相手の女性
写真の雰囲気よりも愛嬌のある笑顔で可愛い感じのギャル嬢!
アニマル風のミニスカ衣装も似合っていてOK!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お待たせしました~、はじめまして~」

とRちゃん登場。

その笑顔をみて内心ガッツポーズ!!

高スタートをきれたんじゃないかとウキウキワクワク♪

お邪魔しますとブースに入ってきた後おしぼりを鷲掴みでガバっとw

そこから1分くらい?

ひたすらおしぼり開けタイムが始まりました。

初めてピンサロで遊んでからもう半年弱、この光景が見慣れないのですがこれはどこのピンサロでもそうなんですかね?


Rちゃん「上に乗ってもいいですか?」

破戒僧「お願いします!」

Rちゃん「重たかったらすぐに言ってね」

破戒僧「全然大丈夫!」


と僕はRちゃんの体形に特に何も感じてませんでしたがRちゃんの方はかなり気にしている様子。

背が少し高めな娘だったぶんめちゃくちゃスリムってことはないですが普通体形な感じ?

女の子を全裸にはしなかったのでお腹周りは分かりませんがw


上に乗ってこちらをにこりと微笑みながら見つめつつ顔を近づけてくるRちゃん。

(おっ!?キスか!)

と思っているとフイっと顔の軌道が変わり抱きつくように頭が横に並ぶ体勢に。


Rちゃん「耳は舐めても大丈夫?」

破戒僧「もちろん♪」

ペロペロからベロンベロンに変わり首元もペロペロされた後に再び正面から見つめられます。

今度こそ・・・と思っているとさっきとは逆側に頭がw

その後また正面から見つめながら子悪魔のような微笑の後にやっとキスをして貰えました♪


そして服を脱いで乳首舐めをされつつ息子をサワサワ。

いつフキフキされるのかなぁ~と思っているとそのままRちゃんの口が近づいてきてペロン!?

(即尺キターーーーー!)

ピンサロ常連の紳士な先輩方の助言通り前もってトイレでウェットティッシュを使っておいて良かったです♪


Rちゃん「ソフトなのとハードなのとお兄さんはどちらが好き?」

破戒僧「ソフトな方が良いかなぁ~(手コキ職人は勘弁!!)」

Rちゃん「お客さんによって好みが違うからいつも聞いてるんだ~ニコリ」

ほとんど手を使わないまったりフェラ!

これがやはり一番気持ちいいし嬉しいです♪


Rちゃん「パイズリもする?」

破戒僧「いいの?」

Rちゃん「私の上に乗ってくれる?」


と正座になったRちゃんの上に腰を乗せる体勢。

Rちゃん「ごめんね~この体勢でしかできないんだよね・・・」

と流石に全体重はかけられないから若干空気椅子っぽい体勢ながらなかなか気持ち良いパイズリ

Rちゃん「おっぱいあんまり綺麗じゃなくてごめんね~」

と確かに張りのある美乳とまでは言えませんが少し垂れ気味なだけで全然許容範囲です!!

こんなに可愛くてサービス精神もありテクもある良い娘で人気もありそうなのに自分に自信を持ててないのが不思議に思いました。

素晴らしいパイズリで波が近づいてきたのでストップ宣言!


ダメ元で

破戒僧「ここって69て出来るんかな?」

Rちゃん「斜めに寝てもらったら大丈夫だよ~」


とのことで斜めに寝ると膝は立てないとダメですがギリギリ69体勢が取れました。

Rちゃんの綺麗なあそこをベロンベロンと舐め回し、お尻をなでなでしてると・・・出そうとRちゃんに伝えて盛大に発射!!

この日のために溜めに溜めた一発をRちゃんは受け止めてくれました。


その後丁寧にフキフキしてくれた後

Rちゃん「名刺は渡しても大丈夫?」

破戒僧「欲しい!」

Rちゃん「じゃあ書いてくるね~」

とRちゃんが退出した後にちょっと汗ばんだ辺りを拭いたりして待ちます。

戻ってきて渡された名刺の裏にはメッセージがぎっしり!


ありがとう~と受け取り退店しました。
今回の総評
この後に梯子をする予定だったので回転コースは避けてマンツーマンコースにしました。
安いイベントの日だったとはいえ若くて可愛い娘とイチャイチャして抜いてもらえてこの値段は安い!!
東京のピンサロレベルの高さを実感しました。

回転コースも非常に気になりましたがインターバルなしで二回戦は厳しそうw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段で若くて可愛い娘と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
フラットシートを縦長にして欲しい!
見回りのボーイさんがうっとおしい。
室内温度はもう少し低めでもいいのでは?
[!]このページについて報告