口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前なのに、無性に吉原が恋しくなり気付けば三ノ輪駅に。

とりあえず、三ノ輪駅前のマクドナルドに入り、てりやきバーガーを頬張りながらスマホでお店をリサーチ。色々検討して、評判の良かったシルキードールに初チャレンジしてみることに。

お店に電話してみると、すぐ入れる子が4人いると。とても丁寧に料金とかも分かりやすく説明してくれて、「送迎はいかがしますか?」と。

何となく歩きたい気分だったので、送迎は丁重に断り、テクテク歩いて吉原へ。

お店に入り、受付のところで再度システムの説明と女の子の写真を見せてもらい、会計を済ませて待合室へ。

待合室に入り、おしぼりとお茶をもらい、一服終えたところで声がかかりました。
お相手の女性
◯◯なさん。
美人タイプでスレンダー。お店のスタッフさん曰く「サービスも抜群でリピーターも多い子です」とのことでしたが、確かにその通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室の奥から出ると、そこには階段があり目の前に◯◯なちゃんが。
「こんばんは」と言うと同時に手を繋いでくれて3階の部屋までエスコートしてくれます。

3階の左奥の部屋に通され、ベッドに腰掛けると、目の前に座り改めて自己紹介。そして服をどんどん脱がしてくれてあっという間に全裸に。

彼女も服を脱ぎ、惜しげもなく均整の取れたボディを披露。見るからに肌も綺麗だし、大きくはないですが、形のいいおっぱい、キュッと吊り上がったお尻…ついつい見とれちゃいます。

シャワーのお湯加減を調整してから洗い場へ呼ばれ、椅子に腰かけて体の隅々まで丁寧に洗ってくれます。

湯船に入ってあったまっていると、彼女も入ってきて向かい合う形に。

数秒見つめあったのち、キス。徐々に彼女の舌が侵入してきて舌を絡ませあったり、吸いまくったり。そして潜望鏡。彼女のフェラがまた絶妙で、ムスコも速攻で元気に。

湯船を出てベッドへ。「今日はどうしたいですか?攻めたい?攻められたい?」と聞かれ、即答で「たっぷり攻めてほしい」とリクエスト。

ベッドに横になり、彼女がまたがってきてキスからスタート。
フレンチキス、ディープキスといろんなキスをしてくれて、その間も手であちこちをサワサワしてくれます。

キスから徐々に舌が下がっていき、首筋からの乳首舐め。乳首も軽くペロっと舐めたり、音を立てながら吸ってくれたりと、強弱のつけ方が最高。乳首をなめつつ、ムスコもしっかり手で刺激してくれます。

彼女の舌はさらに下がっていき、フェラかなと思ったら、ムスコを通り過ぎ太ももからの膝。脛、そして足先まで。

足先から戻る形でフェラ。最初はタマをペロペロ、そして袋全体を口に含み音を立てて吸ったり。

このあと、サオをパクっと行くのかなと思いきや、サオ全体をペロペロと。たっぷり焦らされてからのパクっと咥えられ、激しくストロークしたりゆっくり優しく舐められたり。

そんな感じでひたすらしゃぶられていると「体勢変えてもいいですか?」と後ろ向きになり、彼女のきれいなアソコが眼前に。

まずは指でそーっと撫でるようにタッチするとビクっと彼女の体が反応しみるみるうちにジワっと濡れだします。

そこからこちらも負け時と舐めまくったり、クリを指でイジったり…。
彼女も相当感じているのか、フェラしながらも時折声が漏れてきます。

「そろそろ◯てもいいですか?」と聞かれ、「ぜひ」と答え騎乗位で◯。
ユックリジワリジワリと彼女の◯に◯ていくのですが、◯め付けも最高で、◯まで◯った瞬間にイキそうになるぐらいです。

何とかこらえ、彼女の上下左右に強弱をつける腰使いを堪能し、◯してからそう時間もたたないうちに発射。

あまりの気持ち良さに、しばらくぼーっとしていましたが、起き上がりドリンクを頼んで、トークタイム。

トークも聞き上手&話し上手で、盛り上がりました。
終わりの時間も近付いてきたので、お風呂に入り、着替えて退出。
部屋を出るときにお別れのキスをしてから1階に下りました。
今回の総評
初めてのお店でしたが、いい経験ができました。綺麗でサービスも濃厚。彼女の舌技はクセになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高。そして来た時と終わった時の待合室が別というのもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告