口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース18000円+ネット指名1000円-新人割引2,000円-モアポイント2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてお目当ての嬢を確認。30分後に待ち合わせ。受付の人は感じよく割引もこちらから言わなくても教えてくれ気持ち良く受付ができた。
お相手の女性
写真とはほとんどギャップが無く、おっぱい押しの嬢で柔らかくて大きいおっぱいは、乳首もピンク色で最高のおっぱいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に電話をしたあとすぐにいちゃいちゃタイムスタート。                 
服の上からでも、ふわふわで柔らかいおっぱいを触りながら楽しみ、そのままお風呂タイム。お風呂で洗って貰いながら大きいおっぱいで体を擦られると気持ち良く息子はビンビン。触り触られ続きはベットへ。先に体を拭いてもらいベットで待っていると、横から入ってくるなりのディープキス。乳首をダブルで攻められて息子はビンビンに。                    ここで一度攻守交代で大きい大きいおっぱいを舐めながらあそこを刺激すると可愛らしいあえぎ声が。乳首も奇麗だがあそこの方もピンク色で可愛らしいクリを刺激するとじわじわと湿ってくるのがわかる。興奮マックスでまた攻守交代で今度は大きいおっぱいでぱいずりしながらのフェラ。さらに乳首も刺激されながら発射寸前で素股へ。バックからの素股で感じているあえぎ声が、たまらずそのままフィニッシュしてしまい濃い精子がたっふりと出たところで、ぐったりしていると、元エステティシャンの嬢がそのマッサージを開始。こりを見つけてほぐしてもらうと、今まで行ったマッサージ店のどこよりも気持ち良く、マッサージだけを目当てに呼んでも良いくらいの気持ちよさ。今回は80分と短いコースだったが次回は時間をロングコースにして性欲も満足しつつ、マッサージでカラダもケアしてもらいたいなぁと思う。
でも、一番の売りは大きい大きいおっぱい。おっぱい星人にはたまらない大きいくて綺麗なおっぱいは感度も良くて最高でした。
今回の総評
回数は行けなかったが付加価値のある充実した時間になり大満足。予定の待ち合わせ時間に少し遅れてしまうハプニングもあったが凄く良い時間を過ごせた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近本厚木にできたデリヘルは詐欺のようなお店があったが、厚木人妻花壇は写真と違う人が来るような嘘は全くなく、車での待ち合わせは料金に含まれていないにもかかわらず、ちょっとしたデート気分を味わえるのがよいところ。
このお店の改善してほしいところ
4月から深夜もやるとのことで楽しみ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告