口コミ(体験談)|白い巨乳 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳 新橋店
業種デリヘル
エリア新橋
投稿日2017年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分20,000(指名料込)-2,000(ホテル代キャッシュバック)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他のお店の受付が併設されていて少し迷いましたが、コースやキャンペーンの説明など丁寧にしてもらい、好感カクブツもてました。そんな受付でおすすめの娘を写真指名して、近隣のレンタルルームへ向かいました。
お相手の女性
10分ほど待って女性が到着。顔写真とは少しタイプの違うように見えました。プラス2歳くらいの年齢。スタイルは偽りなく素晴らしい身体で、くびれも綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣や着衣のサポートはなかったものの、会話の受け応えやシャワーからベッドへの流れはスムーズにリードしてくれました。
こちらの攻めから始まりました。キスや指攻めにも好意的に反応してくれたので、とても良かったです。攻守交替すると、行為後談で”舐めるのが好き”なだけあって、乳首やフェラチオは舌を丹念に使った丁寧な攻めです。特にフェラチオは重点的にしてくれて、しっとりしたストロークの中に舌技も加えた新感覚でとても気持ち良かったです。
リクエストにも優しく応えてくれて、パイズリ、さらに乳首舐め手コキでフィニッシュ。ティッシュで優しく拭き取ってシャワーでも洗い残しや拭き残しを確認してくれて、気遣いも良いと思いました。
今回の総評
受付の対応、女性のサービスとも心地よく受けることが出来て、とても満足出来ました。ただ、巨乳ならではのサービスをもっと積極的に受けたいという心残りもあります。
次回は是非そんなプレイをしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧かつ気さくな方で、割引やお店の情報などきちんと分かりやすく話してくれました。
このお店の改善してほしいところ
看板は出せないにしても、他のお店の受付が併設されているので1つ1つ確認しないと分からない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告