口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分 14000円 朝プラ割-2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待合室にて料金を支払いご案内。
お相手の女性
プロフィール写真はスレンダーでしたが、実際はポチャめ。ですが、出るところは出ていてしかも形も良な嬢でした‼
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
すっかり当店にハマってしまい、またも訪問してしまいました。
朝プラ制度は最高ですね。

今回も予約なしで訪問しました。
私ウィッキーはその場で選びたいタイプの為、訪問して写真を吟味して小柄な巨乳嬢を今回はお願いしました。

程なくしてご案内。
またも当たりでした‼
写真とはちょっと違いましたが可愛らしくて礼儀正しい子でした。

挨拶から世間話もすべてスムーズにさせてもらえました。
こちらの服もアシストしてくれて、
入浴を促されて言われるがまま入浴。
無駄な動きも無く、ただただ可愛らしい雰囲気に私のポルチーニはMAX状態から落ち着くことがありませんでした。

しかし、あまりにも興奮をしてしまいすぎて、
潜望鏡を早めに切り上げてしまったことが後悔でした。

嬢もそれを感じてか、
嬢「まだ時間もいっぱいあるからゆっくりイチャイチャしよ!」
と言ってくれて今にも暴発しそうしそうなポルチーニをゆっくり撫でてくれました。
ベッドに行くように促されて嬢が体を拭いている姿を見ていると、
嬢「そんなに見られてると恥ずかしくなって来ちゃう」
ほんとに可愛らしいなぁなんて思いつつ、今日は攻めまくってしまおうと決意‼
嬢の体をくまなく攻めまくりもう我慢ならんと告げると、すでに着帽されてました。
そんな計らいをしてくれたなら、と嬢の中に○。
とても良い鳴き声で情けないことに体位を変えること無く暴発。。。
でも最高でした‼
それから一緒にシャワーを浴びて、
以外と時間もいっぱいだったため少しお話をしてバイバイしました。
今回の総評
今回も当たり‼
今後も通い続けることを決め、お店を後にしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回目ですが、ハズレがあまり無さそうなところと、やっぱコスパは最高ですね‼
諸先輩方の口コミありがとうございます‼
このお店の改善してほしいところ
やっぱりありません。朝プラが無くならないことを熱望します‼
[!]このページについて報告