口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分13000円+本指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店にはもう何度と通う常連です。奥さま日記はもうおそらく20ページほど綴っているでしょうか。そんな私の日記には17ページ目からずっと同じ女性が綴られています。それがSさん。時間を見つけて彼女に会いに行っています。今回も時間を見つけて(作り出して)彼女に会いにいって参りました。ここは店員さんの愛想もよく(常連なのでフランクに話してくれます)行きやすいのが良いです。
お相手の女性
涼し気な目元のとても美人な奥様です。色が白くて背は低く、薄目の唇がセクシーです。性格は明るくてよく話してくれますが、プレイに入ったときとのギャップが素晴らしい奥さまです。本当なら彼女とお金を払ってじゃなくて、家で待っててほしい。そう思わせてくれる彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもロングでお願いするんですが、今回は無理やり作った時間だったので泣く泣く60分でした。なのでいつもは湯船に浸かってイチャイチャするところを今回はさっとシャワーで済ませました。
すでに三回目となる彼女の身体ですが、何度見てもいいです。小さい背に割とボリュームのある胸、そして薄い色の乳輪と大き目の乳首。細くて抱きしめたら折れてしまいそうな身体がシャワーのお湯で赤く染まるのがエロティックです。
マジマジと彼女を見ながら身体を洗ってもらいますが、「そんなにみられると恥ずかしいやん」と笑いながら軽く叩かれて「ごめんごめん、きれいやで」と恋人同士のやり取りに顔はふにゃふにゃ息子はカチカチになってしまいます。そしてベッドへ。
軽い彼女を軽々とお姫様抱っこでベッドへ運ぶとキャッキャと喜んでくれてそして優しく寝かせると雰囲気が一転して目をうるませてキスをせがんできます。こちらの肩に手を回して最初からトップギアでDK。
薄目の唇を食べるようにグチュグチュとキスをし、舌を絡め合います。それだけで息を荒くして感じてくれる彼女。
そのまま耳の中を犯し、首筋を舐めあげ、おっぱいを揉みまくりすると「はぁー・・」と喘ぎ声が。手をアソコへ持って行くとびしょびしょになっているので蜜を手につけて見せると「だって・・気持ちいいんやもん」と拗ねるように言うのが可愛いですね。
ここからは彼女の好きな指入れ&クリ舐めで気持ちよくしてあげます。中指を奥まで挿し込みながら、クンニで犬のように舐めまくるとクリが大きくなり、中がきつく締まり「あぁ!!あん!!あー!」と感じまくっていて、「いく!や!いっちゃう!!あんあん!!」と言いながら中がきつくしまり身体を跳ね上げていってしまいました。
「気持ちよかった?」と聞くとコクリと頷いて上に乗ってきます。そして全身舐められて玉を頬張られながら手コキ、そして根本をつかみながらフェラ、その間乳首をコリコリされて、このテクニックがすごい。
いってしまいそうになるのをこらえて、「もう一回一緒にいこう」と伝えて正常位の素股で肥大したクリを感じながら同時に昇天しました。
今回の総評
今回も最高です。何度彼女と肌を合わせても飽きることがありません。むしろお互いの気持ちのいいところをピンポイントで攻めたり責められたリして、とても気持ちがいいです。終わったあとも腕枕をして時間いっぱいまで恋人ムードを楽しみました。もうゾッコンです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額もリーズナブルで毎回パネルが10枚前後あってパネマジも全くありません。店員さんも親切だし、とてもいいお店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。待合室の狭さを改善点に挙げられている方もいますが、そこまで狭くないし、たばこ臭く感じたこともないし、あまり待合室で長い時間待ったこともないですし、問題ないと私は思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告