口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
50分コース 9,000円(イベント料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
“はじめてのそーぷ”

♪ドレミファドレミファドッドッドレミファ♪♯

これまで風活はピンサロオンリーでしたが、先日オープンし格安で遊べるこちらのお店は、体験談の星勘定もよくピンサロの夜帯の指名ありの価格とそれほど大差がないので、ソープに行ったことのない自分にとっては興味津々でした♪

行こうと決めた前夜にHPで出勤スケジュールなどをチェックしながら情報収集。せっかくの“はじめてのそーぷ”だけにマットも体験してみたいと思い、まずはマットが出来る姫から数名チョイスしました。

ネット予約も出来るようですが、翌日の仕事状況によるところがあったので、翌朝へと持ち越します。

そして、迎えた当日。

やはり当日だと予約もどんどん埋まってきていて、仕事の状況と姫の空き状況を照らし合わせていきます。

第一希望の姫は受付終了となり、また今度にしようかなーと頭をよぎりましたが、ちょうどいい時間帯にマットが出来る姫の空きを発見!

すかさず店舗に連絡します。

電話での対応もよく、すんなりと予約完了。
予約した時間まであまり余裕がないので、急いでシャワーを浴びて三ノ輪へ。(上野、入谷から送迎が出ていますが、今回は三ノ輪から徒歩で行きました)

何だかんだで予約した時間にギリギリで結構焦りました……やはり時間に余裕を持って行動すべきですね(^_^;)

地図を頼りに、それほど迷うことなく無事に予約時間前にお店に到着。

扉を開けてすぐの受付で名前を告げ料金を支払うと、小上がりのようになっており靴を脱いで、待ち合い室に案内されました。

部屋は広めで4つローテーブルがあり、ゆったりめなソファーがあります。

少し慌てて来たので、おしぼりで汗をぬぐい、冷たいドリンクでクールダウンしつつ、番号が呼ばれるのを待ちます。

予約した時間から20分ほど過ぎたでしょうか……ようやく番号が呼ばれ、いよいよプレイルームへ!

待ち合い室を出て、階段下のスペースで花魁姿の姫がお出迎えです♪
お相手の女性
顔もボディも、HPの写真での印象とはかなり違いました……プロのカメラマンの腕はすごいですね(^_^;)

プロフィール通りおっぱいは大きいですが、その下のサイズ感も……。

若干ミスったな~と感じつつ、今回はマットをお願いするつもりでいたので、肉感があるほうが楽しめるだろうとポジティブ思考で気持ちを落ち着かせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
姫に手を引かれ、階段をあがってプレイルームへと通されると、湯船にはお湯がはられてあり、こちらの洋服を姫が丁寧に脱がしてくれました。

そして、姫も花魁姿の着物をハラリと脱ぐとセクシーな黒の下着&ガーターでした。くびれのないぽっちゃり以上の感じ(。>д<)

……ですが、はじめてのそーぷだし、気分を高めていこうと心の中でつぶやきます。


スケベ椅子へと案内され、カラダとてぃんこ、玉からア○ルまで丁寧に洗ってくれて、素直なてぃんこは上向きに↑↑

『すっごく元気ね~♪』と姫ににんまりされました。

湯船につかり、姫も入ってくるとザザーッと湯量が……(^_^;)


そして、くいっとこちらの腰を持ち上げられ潜望鏡です( 〃▽〃)

ねっとりと気持ちよく、身を委ねているとパイズリもしてくれました♪

そして、マットをお願いすると、にっこりと準備を開始してくれました。


姫にこちらにくるよう促され、マットにうつぶせになります。

背中にとろ~り温かいローションを塗りたくられたあと、姫のおっぱいと舌が全身を這い回ります(*≧∀≦)

うつぶせで見ることはできませんが、乳首の突起と姫の舌がツツーっとつたい何とも言えぬ気持ち良さにうっとり♪

技の名前に疎いのですが、あれこれとリズミカルにいろいろな技を繰り出してくれます。

足の裏を乳首で刺激されながら足指を一本一本丁寧に咥えられ、これまでに体験したことのない気持ちよさに思わず声を漏らしてしまいます。

そして、ぬるぬる状態でア○ル舐めをされた瞬間、“ひゃはっ!”と声をあげてしまい、ドリル攻めには“ぁあっ……ぃゃおっふ!”と反応。

姫もそんなこちらの反応を楽しんでか、熱のこもったぬるぬるサービスに発車がかかります。

お次は仰向けになって、姫のボリューム抜群のおっぱいがぬるぬると縦横無尽にあちこち刺激してきます。

匠の域とも言えるマットに酔いしれてギンギンになっているてぃんこをようやくフェラしてもらい、さらに夢心地に浸ります( 〃▽〃)

玉から竿と丁寧且つねっとりと舐めあげてくれて、もういつイッてもおかしくないほどパンパンです。

そして、お口に帽子を含んだ状態でスルスルと装着完了! 騎乗位で◯したと思ったら、姫が暴れ馬のような激しいグラインドで攻め立ててきます(*≧∀≦)

ひさしぶりの◎の感触に辛抱たまらず、ドクドクと放出してしまいました。

後処理とローションを洗い流すなども丁寧にしてくれました。あわよくば2発したかったところですが、意外と50分はあっという間で残り時間も僅かだったので、お喋りしながら着替えたところで時間となり、手繋ぎで階段下まで見送ってくれました♪
今回の総評
ルックスとスタイルは、写真からイメージしていた印象から劣るので、やや残念でしたがマットのテクは素晴らしく、気持ちよかったです!

在籍を見ても気になる姫がちらほら……このコスパならときどき行きたいなと思わせてくれる満足度でした( ´∀` )b

狙ったわけではなく今シーズンの2桁勝利は“はじめてのそーぷ”でした♪

ベテラン女房の巧みなリードで抑え、試合をしっかり作って勝利といったところでしょうか。

2017年戦績 18試合10勝4敗1S
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何と言ってもコスパ!

店員さんの対応もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
写真はとても綺麗に撮れていて姫を吟味するのに良いのですが、印象が違いすぎると(悪いほうに転ぶ場合)がっかり感に苛まれるので、修正などはほどほどがよいです(^_^;)
[!]このページについて報告