口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2017年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
21時以降 8000円 + 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年クリスマスに私のここ98本の体験談を集計したところ、良く行った場所の第2位が八王子でした!

八王子の投稿は3軒のピンサロのみですが、実際は2階で受付してその時の空き状況や指名嬢の在籍によって2~4階に振り分けられるというシステムですので、つまり実質1店だけでそんなに通ったのかと感慨深かったです。
その割には、2階の店員にいつも塩対応されているのですが…。

さて久々のこの店の投稿。今更ですが、クリスマスに訪れた時の体験談になります。
ナゼ時期がずれたかというのは、おいおいという事で。

*****

23日から25日まではクリスマスイベントとあって、オキニのサンタさん姿を見に行かない訳には参りません!
ですが日中所用がありまして、八王子にたどり着けるのは21時頃の予定です。
そうです、ピンサロをこよなく愛するユーザーの方々でしたらお分かりのとおり「ピンサロ魔の時間」、すなわち最も料金が上がる時間帯になります。

ですが、オキニのサンタさん姿は見たい。ですのでグッと堪えて(大げさですね笑)の訪問となりました。

いつものように裏口の階段から2回に登り、受付に行くと

「ご指名は?」
「○○さんで」
「…はい、すぐのご案内になります」

良かった!遅い時間なのに待たなくて済みました。料金を支払う時に、割引を受けようと名刺を一緒に出すと、

「今日、割引適用できないんです」

へっ、ソンナ事ドコにも告知されていなかったけれども…まあゴネてもどうにもならないのですが、指名料と合わせた合計金額、ナント1万円。
うーん、今年ピンサロに何十回行ったか分かりませんが、最高額であるのは間違いありません。
でもサンタさん見たいから、仕方ありません(笑)

少し待合スペースで待って、声が掛かります。
マウススプレーと手の消毒を受けて、イザブースに案内されます。今日は意外とフツーの対応でした(笑)
お相手の女性
コッソリと着衣スマタをさせてくれる嬢。最近だと「入浴プレイ」にはまっています(笑)

20代前半、ニコニコと笑顔のカワイイ子。ちょっとだけぽっちゃり
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
広々としたこの店のシートですが、位置の関係なのかこの日通されたのはそれに増して広いような気がしました。

足をゴロンと投げ出してパーテーションに寄っかっていると、嬢の登場です。

「うわ~、来てくれてありがとう」

手にお茶のコップとおしぼりを持って、満面の笑みです。コノ微笑みを見ただけで、さっきまで割引不適用でクサクサしていた気分など、どこかに行ってしまいました(笑)
それに、胸に白いボンボンの付いたサンタさん、かわゆいのお~

彼女がシートに上がるのも待ち遠しく、お茶を受け取って棚に置き、ギュッと抱きしめます。そして、イキナリのキス。

ムッチュウーーー

まるで音が聞こえそうな、とはいえ舌を絡めるのでもなく、お互いの唇をひたすら味わい、求め合うといういつもの儀式のようなものです。

「忙しいって聞いていたから、会えると思っていなかった」

ウンウン、お仕事で接してくれているとはいえこの子、本当にいつも「声が良い」「肌がスベスベ」「雰囲気が落ち着く」などなど、私が喜ぶような事ばかり言ってくれるのです。まだ若い子だというのに…それも、ジッと目を見つめて何の作為もないようにです。
もう私の脳内は、彼女の甘美な刺激に着実に浸食されている事でしょう(笑)

明るくおしゃべりをしながらも、私のシャツのボタンを外してきます。私もつられて、カワイイふわふわしたサンタコスチュームを脱がせにかかります。
イソイソと服を脱がせっこするのも、コレマタ楽しい過程です。ブラウスを脱ぐと、

「外して」

と、カワイクおねだり。ドキドキしながら外すと、そのままなだれ込むように横になって抱き合います。私もとっくにパンイチになっています(笑)

「んっ、んんんーーー」

ベロベロと舌を絡めながら、オッパイをムギュ―っとします。
「もっと、もっと強く」

ウットリした目で訴えかけてくるので、普通だったらNGな力加減ですが、何度も通って彼女から求められるギリの圧力で握りしめてしまいます。

抱き合っていると、自然に下半身が触れ合います。お互い下着を身に着けたままですが、抱き合ったままスリスリと「着衣スマタ」をさせてもらいます。
抱き合って、キスして、お互いの体をまさぐり合ってのスマタ。もうこれだけで、オキニに会えた半分くらいの目標を達成しました(笑)

一旦ロックを解除して体勢を立て直すと、

「あー、今度は舐めてもらいたくなったんでしょう?」

と、いたずらっぽい視線で言われちゃいました。

「へへへ、お願いね」

彼女だったら悪びれずに身を任せられます。シートに常備してある小さいクッションを枕代わりにして、ゴロンと横たわります。いつもより広いので、体を斜めにしたら完全に横になれました。
後はお互いにマッパになります。

まずは覆いかぶさるようにして、熱い抱擁をしながらのキス。んーー、広いフラットのこの店だからこそ味わえるこのゼイタク。まるでソープの序戦かのようです。

キスを交えながら、一応乳首舐め、クンニと責めてみますが、早々に攻守交代を申し出ます。だってこの子、責めるのも上手なんですもの(^^;)

壁に寄りかかる姿勢になり、嬢が四つん這いで迫ってきます。
ヌルヌルとキスするだけでなく、ベロベロとそこらじゅうを舐め回してくるのです。
耳たぶ、首筋、脇の下、胸、わき腹…遊ぶ前にキレイにしていきますが、ノーシャワーでココまで舐めてくれるか!と、柔らかい舌の快楽以上に感動に浸ります。

そして、手を一切使わないNRF(ノンハンド・ローリング・フェラ)が繰り出されます。
首をクイッとスナップを利かせて捻りながらの出し入れ。舌先でも絶妙の刺激を送ってきます。
その妙技に、あっという間に高められてしまいました(^^;)

「ちょっ、ちょっと。タンマ」

するとニッコリ笑って、キスに戻ってくれます。
ですが、キスしながら片手で愚息を刺激してきます。フェラの時の唾液を生かして、まるでローションテコキのような動きなのでです。
ああ~、かえって追いつめられている…

「だめ、もうイキそう」
「最後は、お口に頂戴」
「じゃあ、そろそろ」

本当に発射寸前のタイミングで、パクッと咥え直してくれ、大量発射でした。
愚息が吹っ飛ぶんじゃないかと思う程の快感でした!

しばらくして口を離して、私のアレを含んだまま先ほど舐め回した全身を拭いてくれます。それからようやくオシボリに出すと、

「わあ~、いっぱい出たあ」

満面の笑みで、裸の腹の上に頬をギューと寄せてすり寄ってくれたのでした。
今回の総評
なぜクリスマスの体験談を今頃になって出したかと申しますと、ようやく自分の中で気持ちの整理がついたという事です。

まもなくして、この嬢は在籍から消えてしまいました(涙)

そう考えると、ピンサロにしてこの高額料金をケチらずに行っておいて本当に良かったです。

八王子にスイカの残高減らして散々通ったのは、この嬢がいたからというのもとても大きかったので、辞めたと知った時にはポッカリと心に穴が開いてしまったような喪失感に襲われました。

このスケベおやじに、いつもニコニコしてくれた○○ちゃん、これまで本当にありがとう。いつまでもその笑顔で元気でいてください、と切に願っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広いフラットシート
このお店の改善してほしいところ
クリスマスプレゼントを貰えると告知していましたが、結局何ももらえませんでした。

あと、クリスマスから年末年始の期間、割引不適用とはHPのどこにも書かれていなかったので、店頭で言われて少々戸惑いました。
[!]このページについて報告