口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4000円(室料込)
20時半以降でHP提示にて割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初訪問でしたのでみなさまの口コミとHPを頼りに仲町通りを直進。
久々にきましたが、すごい繁華街だったかなと

時間は21時くらいでお店を探していたのですが、看板が見つけられず。。天使のココロはあるけど仲町上野はない

ウロウロしていたら近くにいたお兄さんに、同じ場所と教えてもらう。値段も聞かれたが、HP割引の場合には直接お店で受付をしてくださいとのこと。

お姉さんとおばちゃんの間くらいの人が受付をしてくれて待ちもなくすぐに入店

内装はスナックとピンサロの間くらいの感じで薄暗くてドリンクがどこか最初見えなかったです。。

個室の席で友人と行っても別シートになってしまうので、基本ソロ活動で女の子に専念できますよ笑
お相手の女性
1人目 背の高いD〜Eカップ嬢
2人目 森三中にいそうな小太りなEカップ嬢
3人目 ノリが良いFカップ嬢

みんな巨乳ちゃんです
2人目は5分程度で移動と予約によって長さが変わるのかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・1人目

席についてコートを脱ぎ水割りを頼んだが暗くて見えないので探している最中に早速登場です
身長はおそらく僕より高くて170以上はありそう。昔バレーボール部とかにいそうな感じの女の子でございます。
手が冷たかったので「寒かったでしょ?」などと会話をした後にNDKからのおっぱいモミモミスタートです
ちょっとお腹の出具合はあるものの大きさはD〜Eくらいはありそうです!
1人目がちょっと長く感じましたが、出だしてとしては満足でしょうか(^^)

・2人目

最初の子が退席後にすぐに2人目が登場。森三中にいそうな感じのちょっとぽっちゃりめな女の子でございます。
1人目よりもノリが良くてすぐにあそこをマッサージされます!
一緒にNDKとおっぱいモミモミとぺろぺろを開始
話もなかなか面白かったのですが、5分くらいですぐにお別れ。
他の方が指名でもされていたのではないかと思います。
耳舐めも少ししてくれて良い感じでした笑

・3人目

最後の子は色白であまり化粧っ気のない感じですが、ノリが良いのとおっぱいが爆乳すぎて3人の中ではダントツでしたね
すぐにそのままNDK!
おっぱいモミモミ下もくっつけてスリスリと気持ちよくなってると耳舐めをされます。さらに上に乗っかられてから「おっぱいでビンタされたことある?」と聞かれたので「無い」と答えると優しくおっぱいビンタ
をされちゃいました

このままこの子とカラオケでも一緒に行っちゃいたいなと思っちゃいましたね笑

延長したい気持ちもありましたが、今日は初訪のために延長は無しでございます。

一応LIN◯も交換しましたが、何か良いこと無いかなと期待してのお帰りでございます。
今回の総評
フリーで比較的お手頃ですのであまり期待しておりませんでしたが、プレイの内容が良いことと女の子のノリが良くて良いお店でした!

イメージとしては東京のセクキャバではなく地方のコスパの良いお店という感じでしょうか。

若干ぽっちゃりめな子も多いですが、それを上回るコスパとサービスで面白かったですね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが抜群!
巨乳の子がいてサービスも良し
愛想も良かったので満足です
このお店の改善してほしいところ
初訪問の際に看板がなくてわかりにくかったくらいです。
[!]このページについて報告