口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2017年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 44000円+ホテル代が必要
プレミア100分コース24,000円(指名料、交通費込)+延長60分20,000円(延長30分毎10,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずホームページから気になる子選んでお店に電話しました(予約は当日の午前9時~可能)。写メ日記を見ていて以前からとても気になっていた女の子でした。さっそく希望の時間を伝え、空いていたのでそのまま予約しました。初めて会う女の子なのに会う前から延長も予約しちゃうくらい気になっていて、我ながら冒険するなぁと思いながらも、延長予約もできてラッキー過ぎるって思う自分もいました。
お店にはスタート時間の1時間前に予約確認の電話を入れ、名前、予約した女の子の名前とスタート時間を伝え、この時に希望のコース(コースは5種類、恋人、痴漢、夜這い、逆痴漢、逆夜這い、コスプレ、オプションなどを選びます)、もちろん自分は恋人コース、コスプレは女の子の着たいものをお願いしました。スタート時間までの1時間はいろいろと妄想を膨らませながらちょっとしたおやつや飲み物を買い、スタート時間の15分くらい前にホテルに入りました。
ホテルからお店に入室の電話を入れ、ホテル名、部屋番号を伝え、ドキドキワクワクしながら女の子の到着を待っていました。
待つこと10分ほど、ピンポーン🎵
と部屋のチャイムが鳴り、扉を開くとそこにはホームページの写真以上にかわいい女の子が立っていました、心の中でガッツポーズは言うまでもなく、始めから延長しておいてまじ良かったー
お互いに初めまして、よろしく、と簡単に挨拶して部屋のソファーに座り、軽くお話しながら料金を渡しました。
ちょっとずつ会話も弾み、だんだんと打ち解けて距離も縮まったところで一緒にお風呂に行こうとなり、そこでなんとパンツ1枚になるまで一つ一つ丁寧に服を脱がせてくれて、最後に靴下まで膝をついて脱がせてもらい、さらにきれいに畳んでくれている姿に感動すら覚えました❗
次はお返しに彼女のワンピースのホックとファスナーを外してワンピースを脱がせると、色白な肌と幼い顔立ちとはギャップのある紺のレースの下着があらわに。いい意味で期待を裏切られ、ブラのホックも外してあげるとさらに程よい大きさの美乳が....(о´∀`о) もーたまらん❗
そのまま二人とも全裸になり手を繋いでお風呂に、お互いに洗いっこして湯船につかり、いちゃいちゃしながら会話、ここでも一気に距離が縮まり、お風呂を上がってお互い拭き合いっこ、満を持してベッドへ(*´∀`)

ベッドではすごく密着してくれて、スベスベの肌と抱き心地がとてもよく感じられ、ずっとこのままでいたいと思ってしまいました。まったりとした甘い時間、心が癒され、疲れが消えました。
お相手の女性
年齢は表記よりも若く見えます、体型は程よい肉付きで、色白、スベスベ、抱き心地抜群です。
写真とのギャップですが実物の方が自分はいいと思います❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
密着具合がたまりません❗
腕枕をしてあげるとさらに密着感が高まります。
密着しながらも手で自分の下半身をサワサワしてくれます。
あとはフェラは口の中で大きくしてくれます、口の中での密着感がたまりません❗
キーワードは『密着』ですかね(笑)
今回の総評
言うことなしです❗
まったり、癒し、最高の時間でした。
160分なんて時間はあっという間、彼女との時間はいくらあっても足らないのかも(^^;
すでにまた会いたいと思っている自分がいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなタイプの女の子がいるところ。
女の子との待ち合わせが選べるところ。
女の子が遅れそうな時は事前に連絡をくれるところ。
お得なコースを案内してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
本指名の客へのイベントをもう少し増やしてほしいかな(^^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告