口コミ(体験談)|ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
業種学園系デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
17時以降の料金 100分27000円+ホテル代5970円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に気になった子の予約をする。
18時に予約したので、16時半~17時の間で確認の電話をくれとのこと。
当日は16時半ちょうどに確認電話をしたところ予定通り案内出来るので18時にホテルへ入るように言われました。ついでにオススメのホテルなどを聞いたら面倒がらずに親切に教えてくれました。
17時50分ごろにホテルへ入り電話して部屋番を伝えます、到着は18時15分~20分ぐらいになるとのこと。・・・女の子の一番枠なのに結構遅いんですね(^_^;)到着は18時25分ぐらいでした。
お相手の女性
ここの店はロリ系が売りみたいですが、写真ほどロリ感はなかったです。でも十分可愛い☆身体も細身で小柄で申し分ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初はまったり会話をしていて、ソファーで身体を預けてきたので優しく抱いて軽くキスを交わします。このままの空間も落ち着いて良かったのですが、10分ぐらい経ったところでこちらからシャワーへ誘います。
シャワーを浴びたあとはベッドへ。あまり責めてくる感じの子ではなかったのでまずこちらから・・・
小ぶりながらキレイな胸とプロフィールに載っていたとおりのパイパンで、キレイに処理しておりジョリジョリしていなかったのは高ポイント!
アソコは結構キツめで指を結構締め付けてきます。
最初は優しく責めていきますが、「もっと激しく・・」と求めてくるので徐々に強めていき・・・絶頂に。。
少し休憩してから、攻守交代。
手コキ、フェラとしていきましたがテクニックはあまりなさげ。個人的には素人感があったほうが好きなのでむしろ良し!
最後は騎乗位素股でフィニッシュ!
今回の総評
女の子は可愛くて優しい雰囲気の良い子でした!リピートしたいですね。
受付は可もなく不可もなく、、普通ですね。
制服のコスプレを持ってきてくれたのですが、好きなタイプのものを選べるようにしてくれると良いかもしれませんね!
女の子に聞いたらスタッフさんに渡されたものを持ってきただけとのことでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告