口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてで少し行くのに時間が掛かった。
受付に着くとスタッフの人が丁寧に迎えてくれてお茶とおしぼりまで出してくれた。即プレイコースを選んで女性を選んでホテルに向かった。ホテルもスタッフの人が手配してくれた。
お相手の女性
年相応で、綺麗でした。何よりサービスが今までトップクラスで、大満足だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にホテルでシャワー浴びて女性が後から来ます。
目隠しして入ってきますが、見えないのか壁に頭ぶつけててちょっと笑ってしまいました。部屋に入れて少し広いスペースに誘導し、服を脱がせ、即クンニします。舐めるとすぐにビショビショになっちゃう感度の良さは圧巻!の一言です。バイブと電マで攻めると潮吹いちゃいました。何回でも吹いちゃうらしく凄かったです。次は手かせをつけてフェラしてもらいます。口だけでやらざるを得ないのですがこれが中々上手くてびっくりしました。イラマも大丈夫みたいで、結構奥のほうまで咥えてくれました。僕もクンニしたくなり69へ。そこから騎乗位素股で、流れで正常位素股に。最後はバック素股でフィニッシュしました。
最高のひと時でした。
今回の総評
よかった!ありがとう!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が物腰低く丁寧なのと笑いを取ろうとしてくれて面白いです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告