口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
メルマガ見たで交通費無料。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は下半身がやる気満々で、予算もギリギリ一万五千円くらいはあったので、安かろう良かろうのjuiceかファミリー府中店を利用しようとホームページを開きますが両店とも本日休業でした(;_;)。それでも抜きたく最終的にAキュートか立川クリスタルにしようと思い、メルマガの関係で立川クリスタルに決めました。電話応対は丁寧で正直でした。特に指名はなく、好みのタイプを言うと、今行ける娘がちょっとイマイチご希望に添わない感じと遠回しに言われ、その正直さと交通費無料に負けて呼んでしまいました。
お相手の女性
相当覚悟し、期待もしてなかっので第一印象は悪くなかったです。店としてはスレンダーな綺麗系で売ってる娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予定よりかなり遅く到着し、やっとプレー開始です。シャワーは普通に洗ってくれ、ベッドへ移ります。ディープキスは特に嫌がりませんが若干消極的です。かなりのすきっ歯でヤニも凄かったのもあり、キスはもういいやって感じで胸から下から弄った後、攻守交代で乳首舐めからフェラしてもらいます。なんとフェラは唾液たっぷりでかなり気持ち良かったです。最後はシックスナインの形で口の中へ大量に放出しました。
今回の総評
フェラは気持ち良かったが、プレーの相手としては微妙です。店員さんがあまり自信を持って薦めてこない気持ちがわかりました。っていうか1日待って他店のオキニを呼べば良かったと反省しました。(;_;)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんが丁寧で正直。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告