口コミ(体験談)|CLUB MECCA(クラブメッカ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB MECCA(クラブメッカ)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2017年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース25,000円(指名料・室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月のある夜、これから後の時期、仕事がハードになる予定だったので、今のうちにチョメチョメしておこうか、と思い立ちココに。店舗脇のコインパーキング(サービスチケット貰えます)に駐車。このパーキングはこの辺で一番格安と思われるので、”泡温泉”利用ではない、飲食でも利用しています。いつも通り店舗前にいる”社長”の「いきますか?」の言葉に頷き、案内です。
社長、「この娘、イイですよ!」
オレ、「じゃあ、その娘で。」
社長、「いつもの時間で?」
オレ、「OK!」
と、いうことで、コースも決定です。
ちなみに、社長の『この娘、イイですよ!』には、ハズレもあります。。。が、当たりの方が、多いかな。。。(オレ的には。。。)
お相手の女性
プロフより+2~3でしょうか。でも好みです。いままで案内された”泡嬢”の中で一番「美人」かも。『ボン。キュッ。ボン。』体型です。
本人いわく、一度この”仕事”をやめて、また再開しての「リハビリ」中だそうです。会話の中で、某吉原高級店(名前、知ってます)のナンバー、ランカーさんだったそうです。
”技”に期待、”大”です。」
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の下でご対面です。美人さんです。好みです。
手を繋いで階段を上がって部屋へ。持ち込んだアイスクリーム、アルコールを冷蔵庫に。残念ながら嬢はクルマ通勤のためアルコールはNG。吉原の事情話などで盛り上がります。ボディーランゲージ以外の会話も好きです。吉原の伝説の泡姫の話とかで、こちらが”勉強”してしまいます。酔っているため、一発勝負です。勿論、マットで。
気持ちイイ!
気持ちイイ!
気持ちイイ!
、です。
さすが、某吉原高級店ランカー嬢。(本人いわく)
地方で、この気持ちイイ!技を味わえるなんて、まさに掘り出し物です。(方言で、”めっけもの”です)
今回の総評
泡温泉での醍醐味、”ヌルヌルローション”遊びの極意を、こんな田舎で味わえるなんて、サイコー!!!
川崎系で勉強したとのこと。伝説の泡姫(お客様に揚げていただいた➡裕福な方)のお姉さんグループに属していた、その当たりの裏話も興味津々で、楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がキレイ。
このお店の改善してほしいところ
たまに、時短があること。
パネマジのデカイ時があること。
[!]このページについて報告