口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション1,000円+ホテル代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していた女の子が出勤できなくなったとのことで連絡があり、違う子でお願いしたが、受付の対応はいつ利用しても良い。
歌舞伎町の指定のホテルへチェックインという流れもスムーズだった。
ホテルが混んでる時は、レンタルルームへの案内もあるようだが、女の子に聞くとレンタルルームは狭いので、ホテルの方が断然良いとのこと。
お相手の女性
基本的にはお店のプロフィール通りかわいい子だったが、ちょっとプロっぽい?感じがした。でも総じて女の子のレベルは安定している気がする。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
+1000円オプション付。事務的な感じもなく、どういう風に触るのが気持ちいい?等気を使ってくれた。プレイ前後も終始にこやかに話してくれたのも良かった。結構連続して出勤してたみたいだったが、疲れた感じも出さずに時間いっぱい楽しめた。
今回の総評
良かったけど、結構かわいい子がたくさんいるのでちょっと満足のレベルが上がってしまう。でも値段を考えるとコスパは最高。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応が安定しているので、いつもスムーズに利用できる。
あと遊んでみたいと思える子がたくさんいる。
このお店の改善してほしいところ
HPの料金について指名料とかホテル代込みの総額表示があるとわかり易い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告