口コミ(体験談)|ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2017年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
イベントコースのようです!40分で女の子が交代するパターンです!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前あった店の流れをくむ感じの同系列店!ここの雰囲気を経験するとどうもふつうにするのが楽しくなくって。。。以前の店では飛び込みでなかなかの嬢がついたんで今回もわくわくでした!
入店してすぐに写真二枚!居乳好きとしてはまったく物足りないサイズ。。向こうも必死でしたが巨乳ではないので。しかもこの店に来て普通のplayって・・・で店と話しをしたらいまならイベントで女の子が交代で二人つきますよ!とのこと
それなら子に写真でもいいやと思って・・
お相手の女性
一人目 ぽちゃ貧乳
二人目 雰囲気ストライク!でも微妙に年食ってないか?貧乳・・
(写真はみてないので)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはスタッフに案内され部屋へ3Fってこともあり早口でしゃべるスタッフも最後は息切れ(笑)
体の洗い方をきいて最後にしっかり体をふいてコールしてください!アイマスクしてじっと待ってもいつまでたっても女の子はきませんyO!
ですってww

で、言われた通りアイマスクをしてまちましたが、透けて見えてますww 出入ってきた嬢が服をぬいでるのもみえますww
ややぽちゃ貧乳ww

ほどほど責められていいですか?的な感じで合体。ケツに手をまわしましたが、剃ったあとでしょうねザラザラ・・・ちゃっちゃとイキまして二回戦への準備!トークも楽しくおわって次の部屋へタオルをまいて移動!

そこで「次の子は上手だし絶対いけるよ!」とのお言葉をいただきハードル上がる!そしてアイマスク!今度は全く見えまへん。。。


電気がついてんのはわかります

若い声!そして丁寧なリップ!
うおおおおおおおおおお!です


この店でよかった^^

で、女の子からアイマスクとっていいよ!


と期待しながら外すと・・・


見た目悪くないけど
どうみてもそこそこいってますやーーん!


って感じの嬢ww


そして貧


そのまま惰性でさくっと。。
今回の総評
普通ではないだけに満足度は高いものの
微妙に残念。でも普通の店でパネマジを最近クラってる自分としては満足の部類かと!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ま!普通でないとこですよね。
このお店の改善してほしいところ
女の子の数にもよるんでしょうけど、スパガールなのか嬢なのかをはっきり分類していただけるとありがたいのですが・・・
[!]このページについて報告