口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア船橋
投稿日2017年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5200円(室料込)
40分 4000円(ブログ割)+キャストドリンク1200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
注))以下のレポはリアルタイムで書いていません。
プレイの際には没頭しており、後から雰囲気と曖昧な記憶に基づき、妄想の補正をして書いていますので、文字通りの会話やプレイを記録したものではありません。
このレポを読んで、お店と在籍する姫の雰囲気を感じて、お店選びの参考にしていただければ幸いです。
--------------------------------------------------------------------------------
千葉の未登録店の報告です。

こちらのお店は昨年知り合いに連れられて1回行ったお店です。
チョイと訳ありでその後再訪していませんでしたが、口コミ未掲載店でしたのでレポートするために久々に凸入致しました。

ここイビサさんは、松戸の「アリーナ」さん、市川の「ハニープラス」さんの系列です。

JR船橋の駅から歩いて2分程度、京成船橋駅のド真ん前にあります。
洋菓子の不二家さんの右側にある、2階に塚田農場さんが入っているビルの6階です。ビルの入口から入りエレベーターで6階に。2基あるエレベーターの内奥側のエレベーターの正面がお店の入口です。

この日は早目の時間に行ったので、ビルの前に普段居る客引さんは見当たりません。
(20時過ぎるとイビサさんの他、キャバクラさんや居酒屋さん等の呼び込みさんが歩道に並んで居ると思います)
客引さんが居れば、すぐは入れるか?1セット幾らか?等確認して入りますが、見当たらないので直接お店に向かいます。

お店の入口でお店のアプリを起動し、声をかけてボーイさんを待ちます。
ボーイさんにアプリを見せて金額確認とアプリのスタンプを貰って席で待ちます。
(お店に着いたのが19:30頃でしたが、この日は女の子が20:00出るのが20:00からとの事で30分程度の待ち時間でした。)

ここは松戸のお店と同じで後会計です。
セットの終わりにボーイさんが現在の金額と延長した時の金額を見せて延長交渉します。
交渉では多少の値引き等も可能だと思います。

お店のアプリはインストールすると割引クーポンが貰えイベント等の通知が見られます。来店毎にスタンプ1個貰えて4個で延長20分サービス等の特典があります。

店内は入口から入って左側に姫様方の待機スペースがあり、右側に接客スペースがあります。
接客スペースは、手前のブロックと奥側のブロックの2つに別れています。
手前のブロックはコの字を左に90°回した形に座席が配置され、奥のブロックも同様のようです。
更に通路の突き当たりに」型に座席があります。
奥と手前のコの字型のブロックは遮蔽低いので近くの席は丸見え状態です。
ざっと見渡した感じですが全部で15席程度かな?と言う感じです。
照明は暗めですが、回りの様子は十分に識別できます。

先客は手前のブロックに1人、奥のブロックの奥側に1人の2人のようです。自分が案内されたのは奥のブロックの手前側。入口から接客スペースに向かって真っ直ぐ突き進んだ突き当りの」型部分。
入口方向を見ていれば、接客スペースに入ってくる姫様の姿が拝見できます。暗いのでお顔はハッキリと見えませんが、雰囲気は分かります。

初めてのお店だったら、出入りする姫を観賞できるこの席は割と良い席と言えるかも知れません。
が、しかし、できたら顔を合わせたく無い子が居るので下を向いてスマホを弄りながら姫が来るまで待機します。(嫌いな子とかではなく、松戸のお店で指名してた子のお友達がいるので…)

2杯目の緑茶ハイを飲み終る頃に最初の姫が案内されてきました。
お相手の女性
1人目
ルックス:★★★☆☆
キス:★★★★☆
胸:★★★★☆
接客:★★★★☆
総合:★★★★☆
笑顔が可愛い。素直な感じでリラックスできます。

2人目
ルックス:★★★★☆
キス:★★☆☆☆
胸:★★★★☆
接客:★★☆☆☆
総合:★★★☆☆
1人目より美人さんでしたが、いちゃ度低く残念。

※今回から「キス」を評価項目に追加しました。
※胸は掌にピッタリとフイットするか少し余る位を基準にしています。
※お2人ともHPに写真無しのため信用度の評価無しです。
プレイ内容
1人目
「こんばんは◎◎です」
『初めまして』
ニコニコした笑顔の可愛い姫です。
ちょっと酔いが入ってたので、席に来たところからずっと手を握ってお話します。
「ここは初めて?」
『ここは初めて。系列の松戸のお店には行ってた事があるけど』
(説明するのも面倒なので、初めてと言う事にしちゃいました。)

『今日、このお店に来て良かった。こんな素敵な子が来てくれて、楽しくお話しして、楽しくお酒飲めて、凄くラッキーだなー』
「ふふっ 女の子みんなに言ってるでしょー」
『そんなこと無い。◎◎ちゃんにだけしか言ってないよ。まだ他に女の子ついてないし。』
「じゃ、初めてのお店の初めての子なの?」
『そう。初めての人がこんな素敵な子で幸せだよ(*´∇`*)💖』ギュー チュッ
「嬉しいけど、なんかちょっと言い方がエロい?(笑)」
かなり自然にリラックスした雰囲気でトークが進みます。

ショータイムでは、適度に舌を絡ませてのセクシーなDK。Yシャツの裾から手を入れると、
「下からはダメ。怒られちゃうよ。こっちからね💖」
と、胸のボタンを外してこちらの手を誘導します。
胸のサイズは掌にジャストフィット。正に自分の好みです🎵
キスして、モミモミして、ギューっと抱き締めて、
繰り返しているとショータイムが終わってしまいます。

イイ子なので指名も考えましたが、他の姫も見たいのでそのまま交替して貰います。

2人目
「初めまして。○○です。」
キタ━(゚∀゚)━!
小顔でシュッとしたお顔の美人姫です。
笑顔も可愛いく、トークもそつがないのですが
イマイチ波長が一致しない感じです。
話をしている内に自分のドリンクが空になり、お代りを頼む事に。

「乾杯していいですか?」
『セクシーなキスしてくれたらねー』
ブチュー……?(´-ω-`)アリャ?
舌がブロックされます。
ドリンク断る訳にもいかず頼みますが、
ちょっと残念。

程々に会話が進み、ショータイムになりますが会話が止まりません。
こちらから上に乗って貰おうかとも思いましたが、この雰囲気で乗って貰っても楽しくないのでそのままトークして終わりにします。

ボーイさんの延長交渉も程々で、お会計してお帰りです。

入口まで手を繋ぐ事もなく、入口でのキスも避けられ、エレベーター待つ間「寒いからもういいよ」と言ったら本当に店内に戻りました。

また来たいと思わせるかどうか、お見送りは結構大事ですよー(笑)
今回の総評
避けたかった子には会わずにすんで一安心です。(笑)

今回、終わってみれば最初の子を指名が最善でした。

2人目の子もトークが悪い訳ではないですし、言えば乗ってくれたのだろうとは思います。
が、プレイも最低限で終わらせたい感じが見えてしまい残念な感じです。
こちらの残念な気持ちが伝わったのか、最後の対応も残念な感じでした。

最初の子が良かったので★4
2人目の子はちょっと合わずに★2.5
平均★3.25ですねー

今回は女の子の差で評価が左右されましたので、要再調査です。
アプリの平日21時迄3000円クーポンを使ってまた入ってみます(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い
普通の飲み屋やキャバクラと同じビルなので、入りやすい
ボーイさんの対応も丁寧で、延長交渉も2~3回Noですんだ
このお店の改善してほしいところ
女の子のお見送りはきっちりさせた方がいいですね。最後の印象が違います。
[!]このページについて報告