口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(自宅に呼んだ)
90分 24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで割引があり、電話して当日の時間予約をして自宅に呼びました。入ってきた時の笑顔がたまらなくかわいかった。
お相手の女性
笑顔がすごく可愛く印象的で、清楚で明るく丁寧な感じの子でした。
服を脱いだときも、スタイルがよく、お尻の肉付きも良くおっぱいが大きい女の子でした。
写真とのギャップは全然ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分が責めるのが好きなので、キスからはじめて、おっぱい、だんだん下へ舐めてくりを責めました。体を密着させるのが好きで、責めているときは演技かもしれないけど、敏感に感じてくれました。感じている時にキスを求めてくる感じがすごく良かった。自分も密着しながら、我慢汁がでていたのでフェラで即効逝ってしまいました。そのあともすごく元気な息子で、素股をしてもらい発射してしまいました。時間内で2回逝けてとても満足です。
今回の総評
女の子がきた時からすごく可愛いタイプで感じ方、対応が自分にあっていたのですごい満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレ、イメージプレイがあり、自分の理想のプレイができるので、いいと思います。
お客さんの評価も入れられるので、自分のタイプの女の子が探せると思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告