口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分25000円-午前割2000円=23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某ビルの3Fで受付を済ませ、上記の料金を支払い、ホテルに入りお店にTELして入浴を済ませて嬢を待ちます。チャイムが鳴り、嬢の手を取り室内へ誘導してプレイスタート。
お相手の女性
巨乳の仕事をしっかりしてくれる女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に誘導後、アイマスクをしたまま軽く挨拶して服の上からでも分かる巨乳を楽しむ。その後胸だけ露出させて生乳を楽しむ。充分楽しんだら服を脱がせて、アイマスクをしたまま口でしてもらい一発。処理をした後、アイマスクを外して改めて挨拶する。2回目はベッドでまずは胸で挟んでもらい、さらに口もプラスされるというAVみたいなことをして二発目。少し会話をしながら休憩してから3回目は上に乗ってもらい、素股をしてもらう。これがあまりにも気持ちが良く、3回目とは思えない速さで三発目。このあたりで時間が残り30分程とのこと。嬢より4回戦のお誘いがあり、自信は無かったがあまりに良かった素股をリクエストする。嫌な顔ひとつせずに素股スタート。息子も萎む様子無く、ギンギンのまま四発目発射。残り8分あるとのことで5回戦の誘いもあったが、あまりにも満足したため、会話をしながら時間まで過ごす。その後一緒にシャワーを浴びて服を着ながら、あまりにも好みの胸だったので嬢に悪戯をして一緒に退室した。
今回の総評
満足以外の何物でも無いです。中々出勤出来ないようですが、タイミングが合えば必ずまたお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でしっかり説明してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、しいていえば受付を兼任しているので、初めての方はここで合ってるかな?と思うかも。
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
黄色いON様
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告