口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種自慰夜這いイメクラ
エリア池袋
投稿日2017年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
60分18,000+指名料1,000(メルマガ登録で初回+10分,入会金無料,指名料半額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にランキング上位の娘をWEBで予約しました。
当日1時間前の確認電話にて、プレイ内容や料金説明を丁寧にしてもらい、池袋の受付へ。ホテル入室後の流れ、オプション、キャンペーンなどHPを見せてもらいながら説明を受けます。おすすめのホテルも紹介してもらい店を出ました。
お相手の女性
見た目の年齢はプラス2歳くらい、体型はほぼ写真やサイズに違和感はありませんでした。初めはアイマスク着用でしたが、少しずらして見ると可愛かったのですぐ外してもらいました。
写真は化粧が濃い目ですが、化粧が必要ないくらい実物の方がナチュラルで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
"オナニー夜這い"ということで、一人シャワーを浴びます。女の子が浴室をノックし、急いで身体を拭いていると、浴室に喘ぎ声が聞こえてきました。浴室を出ると、薄暗いベッドでアイマスク着用の娘がローターを当てながらオナニーしていました。
オプションを駆使してイタズラやオナニーの手伝いをし、ひと段落ついたところで攻守交替。仰向けになった自分の上に跨って乳首や下半身を舐めて、時々キス。こちらの反応を伺いながら乳首攻めやフェラチオ。ほとんど一点攻めですがとても丁寧なので、愛おしくなりました。
「指を入れて欲しいな」とフェラチオしながらこちらに股を開き指入れをおねだり。興奮しました。こちらも丁寧にゆっくりと中指を入れると、良い反応をしてくれました。お互い反応を伺い合いながら絶頂へと盛り上がって、最後はキスしながらの手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
さすがランキング上位だけあって可愛いだけでなく、プレイも丁寧で満足出来ました。フィニッシュ後の密着、拭き拭きも優しくて性格も良い娘でした。会話も楽しくてイチャイチャしながらホテルを出てお別れしました。
受付の応対も親切で良かったと思います。
プレイ内容もいくつかあるのでまた利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料で試せるオプションが豊富で、プレイ内容と組み合わせて、自分好みのプレイが出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告