口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
サービス料別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で東京へはしょっちゅう行きますがやはり地元と違って都会の風俗のクオリティは素晴らしい。いつもは宿泊ホテルにデリ嬢を呼ぶ事が多いですが、今回はソープに行こうと思っていました。それで吉原の店を探したのですが、ついでに見た川崎の店が気になって、訪問先からも近かったことから川崎にしました。
JR川崎駅から電話を入れると、送迎の車で迎えに来てくれたので、初めて訪れる街でしたが、迷わずすんなり行けました。
女の子を指名して対面、プレイルームに案内されました。
お相手の女性
笑顔の眩しいレディです。愛想もサービスも良くて、この子を指名して良かったと思いました。明るい笑顔と大きな瞳、そしてEカップの巨乳に目と体が釘付けになりました。とろけるような密着感は、今も体が覚えています。そして思い出しただけで股間が熱くなります。そんな思い出に残る嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して少し話していると段々接近してきてキス。
そして私の股間に手を当ててもみもみしてくれて、大きくなった頃を見計らい、ズボンをずらして、トランクスから我が肉棒を引っ張り出してフェラ。
根本をしっかりホールドされ、もう片手は袋をもまれ、まるで固まった精子をやわらかく、出しやすくするかのようにしてくれます。もちろんフェラの吸引力も半端ない。熱い口内では舌が暴れまわっています。
即尺の快感に酔いつつ、私を見上げる嬢の潤んだ瞳に乾杯ならぬ、完敗して射精。
アシスト脱衣、洗体、浴槽での潜望鏡、そしてマットとめくるめく快楽の連発で、先程口内で発射したばかりなのに、我が肉棒は早くも次に射精に向けてスタンバイ開始。
そしてマットで騎乗位で◯。
「あぁ・・◯イ・・」
とても◯くて、熱い。たぎるような快感を感じます。
そして激しく揺れるおっぱいと上を見て感じ入るキレイな彼女を見ながら「だめだ・・もういきそう」
「きて・・お願いきて・・」
ここで二度目の発射。
これで少しスタミナを使い果たしてしまった様な感じ。
それでも気持ちはまだまだ行けると踏んで、ベッドで果敢に彼女に挑みますが、ちょっとスタミナ切れになったので、受けに回ってフェラやパイズリのサービスを受けてシックスナインで三発目に挑みましたが不発でした。でも、勃起が収まらなかったので最終的にフェラと手コキで乳首を舐められながら三発目を放って終了となりました。
今回の総評
手コキでイッた三発目はほどんど粘着力がなく、二回が限度だと思い知らされました。しかし、嬢のサービスとルックスの良さもあり、気持ちだけは三発行けそうだと思っていただけにそれが悔やまれてなりません。次はもっと溜めて行こうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のサービスが良かった。色んな意味で気持ちの良い嬢でした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告