口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2017年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円+ホテル代が必要
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に行き、巣鴨の宿泊先から女性を呼べる店を探しました。あげはという店の在籍嬢を見て良い感じだと思ったので、とりあえず50分のお試しコースで利用しようと思い電話しました。
そして好みのタイプの女性を指名して宿泊先のア〇ホテルまで来てもらいました。
お相手の女性
落ち着いた感じの奥さんです。細身で程々に美人でした。それが不倫っぽいリアル感を醸し出していて興奮も倍増です。
最初はそうでもなかったのですが話がはずんで慣れてくると、少しずつ妖艶な仕草や表情を見せてくれるようになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とろけるようなDKをしつつ、少しずつ服を脱いでいき、もつれ合ったまま浴室へ行きシャワーと入浴。湯船に浸かってイチャイチャした後ベッドへ。
ところで、この湯船でのイチャイチャは良かった。背中から抱きすくめるようにして首をこちらに向かせて激しいDKをしながらおっぱいを揉み、キレイなうなじを舐めつつ右手をアソコへやり優しく、そして激しく愛撫。時間は50分でしたが、私はこのお風呂でのプレイに興奮を覚えます。喘ぎ声と吐息が反響し、それに混ざってお湯のパチャパチャという音と、湯気のこのシチュエーションは本当に興奮しますね。
そしてベッドへ。最初は少し控えめだと思っていた彼女ですが、先制して私に覆い被さって激しいDKと手で乳首と息子を愛撫してくれてそのままフェラへ。
それまでのアグレッシブな責めからさらに一転してのねっとりとした舌使いのフェラでたちまち興奮度がマックス。
彼女が私の肉棒をくわえながら「あはん、んふふふ・・」というような鼻息荒い甘い声をあげながら愛おしげに舐めて、吸ってくれました。フェラしながらでも感じてくれる、そこが素晴らしい。目もトロンとしています。
そして次に私が上になり、胸を攻めます。左右の乳首を頭を振りながら交互に舐め、そして私の唾液でテカったおっぱいから下に下がってクンニ。
赤く大きく実ったクリを吸い、指は中に出し入れし、それを二本にしたところであえぎ声がマックスに。「やぁ!そんなにしたら・・!!いく!いっちゃう!!」と枕を握りしめて感じいってくれています。
「いって、いいよ、いって」
「いく!いくーっ!!」
そういって足をピンと真っ直ぐにしたかと思うと大きく跳ね上がって、
「あぁっ!!・・・・・っ!!」
声にならない絶頂を迎えてくれました。
ぐったりしている彼女の口元に肉棒を見せつけるように持って行くと、何日かぶりに取る食事かのようにむしゃぶりついてきます。
そしてフィニッシュは我が肉棒を彼女の下腹部に突き立てての素股でザーメン発射をしてフィニッシュでした。
今回の総評
短い時間でしたが手を抜くこともなく精一杯サービスしてくれました。お互いに絶頂を迎えることが出来ました。
誠意ある奉仕に感動。来月も東京に行くのでその時はロングタイムで指名したいと思います。
身体の相性がとても良かった(と私は思います)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での対応や嬢の接客姿勢を見て感じて、しっかりした店だと思いました。HPも内容が充実していていろんなコンテンツがあり、楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。とても良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告