口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース6000円からHP割で2000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
日高屋横の階段を上がると受付です。ここでパネルを見て指名等をするかを決めて料金を支払います。
お相手の女性
フリーで入ったのでドキドキでしたが、悪くありませんでした。
プレイ内容
シートに案内されてから女の子がやってきました。顔は、中の中くらいなので悪くはありませんでした。そして、仕事のことなどを軽く話した後はキスです。少し香水の匂いが強くしましたが、息子はみるみる元気になりました。その後は息子をおしぼりできれいにしてもらった後、フェラの開始です。フェラは少し単調ではありましたが、何とか時間までにいくことができました。
今回の総評
フリーなので、悪くはなかったかと思います。少し厳しい言い方ですが、指名に値する女の子ではないと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・フリーで入っても、ある程度のテクニックを身につけた女の子と遊べる。
・料金が比較的手ごろな上、ポイントカードを作るとポイントも貯まる。
・お店の中が比較的明るく、女の子の顔が良く見える。
このお店の改善してほしいところ
・時々時短?をしているのではないかと思う時があります。
・人通りの多い所にあるので、入るのが恥ずかしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告