口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
30分コース6500円➡HP割引で4500円、メルマガ割引で延長+10分が半額の1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の15時頃ですかね、先にNoaaに行って、その後ここに来ました。ビルの1Fに到着し入り口がどこか若干迷う。エレベーター待ちの他店の女の子の数人にお店に入るとこ見られる、別にいいんですが。受け付けは凄く感じのいいイケメンのお兄さんでした。フリー宣言をし、ホームページ画面とメルマガ画面を見せ割引と延長の確認をする。丁寧な注意事項の説明があり、口にスプレーし、直ぐにブースに案内されました。
お相手の女性
私の好みでは全くなく、フリー宣言したことを少し後悔。しかし、ちゃんと接客はしてくれるし話も普通にできました。体型はスリムでCカップ。年齢は20歳前半。私は風俗歴まだ短いですが、私の場合フリーで4つ星、5つ星級の嬢に当たることはほぼない、というデータがそろそろ固定されそうです。3つ星級なら、あー良かったとホッとする感じですね。これは、フリーには茶引きを当てるというのが当然な店ばかりに入っているからか、それともたまたまなのか悩みます。フリー止めたらいいんですけどね
プレイ内容
ブース内はベンチシート。フラット好きの私としては、少々やりにくいのですが。

ブースに入り5分程で嬢登場。ドキドキして待っていたのですが、私の好みとは全く違うので、テンションは下降。フリーとしては想定範囲の出来事なので、ここからどう自分の気持ちを建て直すかが、この場をのりきる上で重要になってきます。

私は嬢にテンション逆MAXなのを悟られないように、笑顔で、会話を始めます。「おいくつですか?」「お店長いの?」とか聞きながら、人見知りの私も大人になったもんだと、人間的な成長をピンサロ店で感じつつ、どうプレイに移るか思案していました。嬢には「この店初めてなのに、時間延長なんてチャレンジャーだね(笑)」(まー、そうなってるね今)と思ったのですが、嬢が悪いわけではないので、星の巡り合わせに対しやるせない思いをぶつけ、頭のどこかで、しかしプレイはしないとという義務感に囚われていました。でもう、流れも何もなく、さわっていい?とストレートに聞きプレイ突入。

キスしていい?と言ったんですが、言ったことを少し後悔しDK➡胸➡下と順序通り攻めていきますが、嬢の反応が鈍い。下の濡れも少ない。うーん、このパターンか。濡れの少ない穴に指を入れます。勿論嬢に痛くないか確認しながら。一応Gスポとオボシキ辺りをせめますが。反応変わらず、途中で、私の下をフキフキしてもらい、舐めてもらいました。ベンチシートのいい点は舐めてもらっているときに、嬢の下を触りやすいところです。で、舐めてもらいつつ指で攻めるのですが反応変わらず。私の下も3/4MAX位の張り具合になってきたので、諦める事にしました。舐め自体は気持ち良かったです。私が重度の遅濡なのが悪いのです。

で、お互い素っ裸のまま(ベンチシートではマッパにならないのですが、嬢に聞くと半々いるとの事でマッパ選択)
被体「あまり濡れないね」穏やかに聞きます。
嬢「そうだね。私おっぱい感じないの」ニコッ
被体「そうなの?珍しいね」
嬢「そうでしょ。私首筋とか耳とかが感じる」
被体「おー、そっちか!(⬅何がそっちかだ)」
嬢「女の子ってエッチになるスイッチがあるでしょ?」
被体「女の子はあるね(⬅知ったかぶり)」
嬢「それが私は首筋とか耳で、そっち攻められてからだとおっぱいも感じるかも」
(おー、攻め好きのおれが攻め方間違った!)
(⬆大したテクもないですが、好きなだけです)
で、試しに首筋とか耳とか唾液付けないようにせめると、声を出して気持ち良さそうにしてる。それをみて、こちらの息子もテンションMAXになりました。嬢から手コキをやってもらい、気持ち良かったです。でも結局行けませんでした。残念!

今回は私的に蘊蓄にトンダ日になりました。
①攻め方を間違えると全然相手はのらない。
先にどこが好きか聞いた方がいいかも。
②女の子がのってないと私も萎える。
③ピンサロで感じさせる事を真剣に考えてる俺って大丈夫なの?

そうして、名刺をもらって、退場しました。大事な事を教えてくれてありがとう、嬢。
今回の総評
店員さんの接客はとても良かったです。嬢も良く対応してくれました。話もしやすかったです。いいお店だと思います。私の嬢の好みの問題だけで、評価が良くないのを許してください。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
上にも書きましたが、店員さんの接客。嬢の対応。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、私の場合リピーターになりたいと思ってフリーで入るのですが(初来店と伝えてますし)、それを汲んでいい娘着けてもらうとリピーターになります。私は。
[!]このページについて報告