口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2017年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース6000円(~17:59)+指名料2000円+名刺割1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はキャバクラにお金使ってたり、以前遊んでた女の子の在籍していた女の子の出勤がなくなったり在籍から消えていたりで足が遠のいていたましたが、新人さんも増えたことだし新規開拓をしてみようかと。

開店の10分前にお店へ行きましたが7、8人がすでに並んでます。

開店5分前になるとお店の扉が開き受付が開始されます。
事前に指名しようと考えた子がいるのでどうなるかな?と思い自分の番で女の子を指名すると35分後の案内になるとのこと。
オープニングの女の子の数が並んでいたお客さんの数より少ないのは知っていたので、指名されたにしろフリーにしろ2番手以降だとは思ってましたが

受付の人に待ち時間は問題ない旨を伝えてお金を支払います。
外出ますか?との質問に肯定し予約券をもらい外に出ます。

時間の5分前にお店へ戻り受付で予約券を渡します。
番号のついたカードをもらい、待機席でおしぼりとお茶をもらい少し待ちます。

ほぼ予約の時間に自分のカードの番号を呼ばれボーイさんが席へ案内します。
お相手の女性
長身で顔は普通ですが常に笑顔で可愛い印象を受けました。
体形は普通かもう少し細目って感じでした。
胸はプロフィール通りなかなかの大きさです。
年齢も10代とのことで見た目とも差異はないです。

写真プロフィールとの差異はないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席で待っているとボーイさんに連れられて女の子がやってきます。

ランカーでちょっと期待している部分もあったのですがルックスは普通でした。
ただ、笑顔で雰囲気も良く魅力は割り増しされてる感じで可愛いです。
サービス面も期待できそうです。

はじめましてのあいさつをして、まだ寒いね。とか入ってどれぐらい?みたいなことを話して少し雑談。
出勤でまだ数か月とのことで緊張はするとは言ってましたが、特段緊張が伝わってくることもなく常に笑顔でいい子なのが伝わってきます。

お話も一区切りついてお互いに近づいてキス。こちらに合わせてしっかりしてくれます。
その後お互いに服を脱ぐと存在感のあるおっぱいと下はパイパンでした。

またキスをしながらあそこに指入れするとちゃんと湿っています。
ちょっと指を動かしながらいじってると反応してくれて、こちらも攻め甲斐があります。

クリの方を触るとひと際反応が大きく、クリが敏感な模様。
もう少し攻めると太ももがぎゅーっと閉じられて本当に弱そうです。

攻めるのにも満足したので攻守を交代してフェラへ。
息子を拭いてもらいぱくっと咥えられます。

お店に入ってからの数か月で上達したのか、なかなかポイントを押さえたフェラで気持ちいいです。
裏筋や敏感な部分を攻められ段々と高まっていき、そのままお口に発射。

後処理をしてもらい、お互いに服を着ます。
まだ時間が残っていたので少しお話をし、女の子が名刺を書きに席を立ちます。

少し経ってから女の子が戻ってきておしぼりとその後名刺をもらいます。
出口まで女の子に手を引かれ案内され、エレベータ前でバイバイしお店を出ます。
今回の総評
女の子の愛嬌があり、サービスもよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
性格の良い子が多い。
割引が豊富。
生理告知がしっかり。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールがほぼない子がいるので、簡単にでも記載が欲しい。
[!]このページについて報告