口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 3000円+ホテル代が必要
55分 8000円の所、某サイトのポイント5000Pを使い、 3000円+レンタルルーム2000円=5000円 安っ!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日酒を飲みながら、予約。いつもは私から選んで指名するのですが、
明日の出勤ではピンとくる娘が居なく、酒の勢いもあり珍しく店員さんにお勧めの娘を聞いてみます。

DKいっぱい出来る娘がいいんですが・・・店員氏、ちょっと困っている様子・・
じゃあイチャイチャ系は?というと店員氏、では○○ちゃんはどうですか?リピート率も高いですし・・・

HP上ではちょっと年齢高めの娘です。写真もちょっと私の好みから若干ズレてますが、信じてみる事にします。
レンタルルームも予約してくれるとの事で、お願いします。

いつものように1時間まえにドーピングします。
最近はバ○フ(レビ○ラの海外ジェネリック)若干顔のほてりが出ますが、コスパ最高です。

当日事前に確認のTEL。時間通りOK、○○レンタルルーム予約してあるので入ったら部屋番号連絡くださいとの事。
レンタルルームに入って部屋番号を連絡すると、すぐ行きますとのことで3,4分で部屋にノック。
お相手の女性
私の感じた嬢のイメージを箇条書きに記します。
時間の有る方は下のプレイ内容もご覧ください。

*ルックス;HPでは20中盤表示ですが、30代中盤?

 HPの写真より美人です。顔ちっちゃ。メイクバッチリの美人です。

*スタイル;スレンダーで、スタイル良し!

*おぱい:C~Dくらい?軟らかいです。乳輪やや大き目。TKBやや大き目。

*おしり;やや小さ目。肉厚でほぼプリケツです。

*接客;愛嬌があり、イチャイチャ、ラブラブです。

*日本語理解力;85%
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入ったレンタルルームは、3度目ですがまあキレイです。
鯛嬢なので一応エアコンの温度を高めに設定します。

そうこうしているうちにドアにノック。部屋に招き入れると、
ワォ!顔ちっちゃ!美人さん登場です。HPの写真より美人。逆パネマジ!

こんにちは!○○ちゃん?そうです。よろしくお願いします。
日本語は大丈夫そうです。

○○ちゃんに料金を渡します。

HPより美人じゃないですか?写真変えてもらった方が良いよ!等、世間話を少しします。

○○ちゃん、早速いろいろと準備を始めます。シャワー行きましょうとの事で
私も脱ぎ始めます。

○○ちゃんも脱ぎ始めます。ワォ!スレンダーで贅肉はほぼありません。
スタイル最高でもう愚息も反応し始めています。

イソジン、シャワーします。
狭いので自分で拭きます。

後から○○ちゃんもシャワーから出てきたのでバスタオルを渡します。

寒いので先にBッドへ行って毛布をかぶります。
○○ちゃんも毛布に入ってきてきます。○○ちゃんに覆いかぶさり、どこかダメなところある?

どうも最近口の中に傷を作ってしまったらしく、キスはNGとのこと。なんですとぉ?・・!
DK好きな私にはちょっとショックです。

気を取り直して、おぱいモミ、脇ナメ、TKBナメ、だんだんコリコリになってきます。
だんだん下がって腰を浮かしての・・・

キレイです。最初はオツユ少な目、無見無集。反応薄かったのですが、栗ナメを暫く続けていると、アンアン、フンフン鳴きが大きくなります。

オツユが出てきたので、恐る恐るユビをそっと入れようとすると、ちょっと嫌なようです。

DK、ユビ入れNGなので、栗ナメに集中します。○○ちゃん喘ぎながら腰がコネコネしてきます。

攻守交代。

TKBナメからのだんだん下がって
○ェラ・・・気持ちいぃ・・・

お次は69をお願いします。従ってくれます。

やや小さなプリケツを抱え、いろいろナメ廻します。オツユもさっきより追加されます。
○○ちゃんフンフン言いながら○ェラ頑張っています。

○ェラ続けてますので、危うく暴発しそうになり、おしりをタップしてストップしてもらいます。

K乗位酢マタが始まります。結構激しく動きます。○○ちゃん覆いかぶさってきます。
DKしながら私も下から応戦、アンアン、フンフン!気持ちぃ~・・・

お次はBック酢マタ→正○位酢マタ→抱き正○位酢マタ・・・
○○ちゃんの喘ぎ顔がたまりません。

気持ちいぃのですが、なかなか波が来ません。もう結構な時間対戦しています。汗も出てきてます。

腰の調子もイマイチで、またいつものパターンかなぁ?と思い、時間を見ると10分前。

疲れたので一度離れ、ごめんね?手でしてもらっていい?

○○ちゃん、ローション追加してTKBナメながらのTコキが始まります。

だんだん波が高まってきて・・行きそう!ア~~ゥ・・・ドピュッドピュ!・・ハァ・・大漁発車です。

○○ちゃん、行けて良かったね?といって喜んでました。見ると自分のお腹の上に結構出てました(^O^)

○○ちゃん、後処理してくれて、シャワーします。

先にBッドに戻って一服。
○○ちゃんが聞いてきます。このお店何回目?3回目くらいかな?

△△ちゃんは?入った事あるよ。□□ちゃんは?入った事あるよ。

いつも別の娘に入るの?そうだねオレ浮気者だから・・・・

口の怪我が治ったら○○ちゃんはキスしてくれるの?
しますよ!でももう合ってくれないんでしょ?お客さん浮気者だから・・・爆笑です。

次のお客さんの予約が入っているそうで5分オーバーぐらいで、急いで、またね!

日暮里駅近くの居酒屋で焼酎を片手に、○○ちゃんの余韻にひたる男が一人。

DK無かったので、この後どこのセクキャバに行くかスマホで検索・・・・
今回の総評
DKできなかったのは残念でしたが、それ以外は大満足。

美人でスタイルも良く、感度も良く、気遣いの出来る良い娘。

私の問題ですが最近出すべきところで出せないのが、嬢に申し訳なく思ってしまいます。
でも行けたので良しとします。DK無かったので★4つとします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも気さくで安心です。
再訪間違いなしですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告