口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は電話かチャットツールで。ここのチャットは予約するのに素晴らしいシステムです。
レンタルルーム前に着いたら電話。そしたら部屋番号を教えてくれます。入ったら程なく女の子が登場。
お相手の女性
可愛らしい子です。芦田愛菜に似てるので愛菜ちゃん(仮)としておきます。
ネットの写真通り、華奢で清楚な感じさえあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
INコール中にオプションを選び、パンツ一丁にされます。
早速愛菜ちゃんは乳首を舐めてくれます。丁寧に、いやらしく。時折こちらを見ながら…
芦田愛菜に乳首舐められてる感じがたまりません。
愛菜ちゃんは乳首を舐めながらパンツ越しに愚息を刺激。そりゃビンビンになるよねってことで全裸にさせられます。
四つん這い、仰向けといろんな体勢で乳首を舐められて暴発しそうだったので、一回出してもらいました。残り10分。
ここからまた乳首をペロペロペロペロしてもらい、隠語攻めに。優しい愛菜ちゃんは手マンコも優しく、それでいて乳首を舐め続けてくれたので2回目も思いっきり出せました。めでたしめでたし。
今回の総評
受付の女性も丁寧な対応で、十分満足でした。また会いに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約電話とチャットがすぐ繋がること。可愛い子が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフの一部が愛想悪いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告