口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション3,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付からプレイ開始まで =
前日にお気に入りの娘を予約(チャット予約が可能)
その際に口コミ割であることを伝える
当日1時間前にお店に電話、予定通りの時間で大丈夫であることを確認
予約時刻の5分前に指定の場所(レンタルルーム前)からお店に電話
レンタルルームの指定№の部屋に入室し、再びお店に電話
しばらくして○○○さん登場
お相手の女性
今回5回目の指名。
一見清純なお姉さん、でも実は。。。。
相性抜群で、一筋です^^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フリーで初めて会って以来、今日で5回目です。「あっ、どうも」って感じの対面がとても心地よいです。
今日のオプションは、ブラだけ外し+服の上からパイ揉み、ケニーパック、下ラン(いつものようにスカート履いたままのパンチラ)。
500円の端数が出たので、
私「500円オプションでお薦めありますか?」
嬢「う~ん。。。においかぎとか。。。」
私「上半身と下半身、どっちにする?」
嬢「上半身かな。。。」
私「じゃ、下半身においかぎで(笑)」(このオプション、結果的にたまらなく興奮)
いつもは私が一方的に攻めるのですが、今日は言葉攻めの無料オプションをお願いし、頑張ってもらいました。困った顔で一生懸命攻める言葉を探す姿がとても可愛らしかったです。
下半身に顔を押し付けて、パンスト越しでのにおいかぎ。ついでで付けたオプションでしたが大興奮です。
嬢「変態だね」
私「だって○○○ちゃんが変態だから合わせてるんだよ」
嬢「。。。。。」
鏡に映った自身の恥ずかしい姿を見るように促しますが、恥ずかしさで目を背ける表情がたまらなくそそります。
正常位スタイル→騎乗位スタイルになって、私は服の上から胸をわしづかみにしてモミモミ、乳首をつまんでコリコリ、声を出さないように必死にこらえる表情がたまらない。
騎乗位で乗っかる彼女の腰がクネクネ、まさにS○Xしているようです。
さっきまで恥ずかしそうにしていた彼女の顔が、だんだんいやらしい表情に変わっていきます(笑)
「ゆっくり腰を動かすと、奥まで突き上げられてるようだね」なんてエロい目つきで言われちゃいました。彼女にメロメロです。
今回の総評
今日も最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧
チャットでの予約が可能
このお店の改善してほしいところ
イベントを月初からやってほしいです
[!]このページについて報告