口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分6000円(16時以前)+指名料2000円=8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12時ちょっと過ぎに到着。
指名しましたが先客が・・・

待合室で待ち出陣。
木曜日に会えなかったあの娘、期待が膨らみます。


私は若干抜けてるところがあるらしく、メンバーズカードという物の存在を知りませんでした。最後に渡される名刺の裏側(?)を見ると『メンバーズカード』と記載が!

後、日曜日なので1000円プラスで10分長くなるロングコースをお願いしようと思いましたが、16時以降からなんですね。
しれっと4時〜って記載が!

本指名なので、アナウンスで「ラブコール」と言ってましたね。
良いネーミングです。
お相手の女性
新人Dカップ。
可愛い系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お手拭きをしながら「指名ありがとうございます」と喜んでいました。すぐにまたがってもらいDK。その後チャックを下ろしおっぱい攻め。

今日はたっぷりDKとおっぱい攻め、自身の気持ちを盛り上げます。

そしてFへ。

やはり優しく絡みつくこの娘のFは良いです。
前回仕事終わりに行ったバキュームFの娘も良かったですが、こちらも絶品。

FしてDKしてと繰り返し、ちん◯に意識を集中し、とても気持ち良いのですが未発射で終了。


アナウンスで「延長できます」と言っていましたが、プレイ中嬢に「この後仕事なんだー」と言ってあったので、「延長できませんよねー。また待ってますね」と、なごりおしそうにバイバイ。


ボーイが見回りに来るのって、ずっとFしてると未発射だからという意味で延長のアナウンスするんですね。良い連携プレーです。
今回の総評
このところバイアグ◯の量が増加傾向にありましたが、バイアグ◯は感度を鈍くさせるということで、減量(5分の1)し出陣。

当方の場合は、憶測ですが座った状態では極端にイキ辛いように思います。
また、バイアグ◯ではなく、次はシアリ◯を試してみようと思います。
デパ◯オンリーも試そうと思います。

色々と試しますが、座った状態での発射練習として、座ってオナ◯ーをしてみようと思います。

それでもイケないようであれば、違う店に行ってみようと思います。
皆さんの評価を参考にさせて頂きます。

どうしても女に注ぎ込みたいので、諦めず頑張っていこうと思います。


からだもってくれよー!
10mgシアリ◯だー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり嬢の質
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし
[!]このページについて報告