口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2010年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
入浴料(5000円)+女の子へ(20000円)計25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れを癒すべく、池袋に寄り道。
土曜日の夜ともなると人が多い。
さっそく受付でフリーと伝えて、今からすぐに遊べる子を見せてもらい、3人の写真をみせてもらう。
だが隣と検討しようと、一度店を出て見学したが待ち時間が長く、再び戻る。
しかし、その間にお客さんが入った為、すぐに案内できる子が1人しかいない…
しまった…
写真を見た限り、ややギャル系の容姿は悪くはないので決定し、受け付けで携帯の割引画面を出して「これ使えますか?」と聞いたが「9時以降は割引券関係は使えません」と言われる。ちゃんとチェックしないと、恥をかきますね。
そんなやり取りをした後受付で5000円を渡し待合室へ。
テレビを見ながらお茶を飲んで待つこと5分、案内されてエレベーターで姫と対面。
お相手の女性
色白でややぽっちゃりの26歳。沢山耳にピアスが付いていたのが、印象的だった。ただ、写真と比べて印象が若干違う気があったかも…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、雑談を交えながら、体を洗ってもらいお風呂につかる。しかし、姫は一緒に入らずマットの準備をしている。
ここで、ややテンションが下がる。
しかしマットでのテクニックは気持ち良かった。ローションを使った全身リップで始まり、体の上を泳ぐ姫。
更にはアナル舐をめながらのローションプレイに変わり、体の下にも入り込んで下のマッサージを行う。
そして生フェラに移行し、その後にいきなりの騎乗位!!

かと思いきや、何故か素股をされる。「入ってないよ♪」と姫に言われて「えっ?」と言う自分。なんだか騙された気分…
再び、口でしてもらいながらG装着後、騎乗位でフィニッシュ。
「2回戦はベットでね!」との事で一旦休憩。しかし、休憩のつもりが姫との雑談が長く、残り時間7分。時間が無くてどうしよう?となり、最後は姫が「ローション手コキで出してあげる」と言うので任せてみる。しかしやっつけ仕事のような感があり、結局イケずに終了。
モヤモヤしながら店をあとにしました。
今回の総評
マットプレイは抜群に良かった。今までのマットプレイを経験した中でも一番かな~。
今回は仕事で疲れていたので、そこまで気にしていなかった。
が、よーく考えるとキス無し、こちらからの攻め無しは不満が残る。最後の手コキでも印象の悪い終わり方だったし。
非常に良いテクニックがある姫なのに、サービスのムラが気になってしまった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
天下の角海老グループ
このお店の改善してほしいところ
確かに部屋は狭かった。角部屋のせいでマットが完全に置けないし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告