口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
50分コース14500+指名料2000円+前日料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
僕は月1でクラブハートを主に利用してます。
この日はたまたま平日休みで予約しやすいのでソープランドに行きました。

お店に入るとスタッフさんが元気よく挨拶してくれて気さくな方で良かったです*\(^o^)/*
入浴料9500円支払いすぐに呼ばれました。
自分は必ず腕時計を見て時間が過ぎてないか確認します!

女の子に挨拶をしてお部屋に入り必ずお部屋の時計を見て時間を確認します。すると時間が5分以上もずらしてました。僕は「時計の針が違いますよ」と伝えたら女の子は「常連の方?」「まぁ、たまに来てる」と言いました。

女の子によって時計の針をずらすので確認した方がいいですね〜♪

僕はすぐに洋服を脱ぎ女の子も自分で洋服を脱ぎ始めました。
シャワーを浴びてお風呂に入り10分後にはプレイ開始😊
お相手の女性
写真と同じような感じで若くてスレンダーでした😄
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはハグをして僕は耳フェチなので攻撃すると声をあげ、可愛いかった(笑)

僕が仰向けになり、「したで○首を攻めて」とお願いし、やはりそこが気持ちです(⌒▽⌒)
脇腹や背中もお願いしてもうあそこでビンビンになります(笑)

ふ○ラは苦手なのでゆっくりお願いして15分くらいプレイしたので交代。

女の子が仰向けになりキスから攻めました。
「少しくすぐったい」と言いやはり可愛いなぁ〜と思います(笑)
胸を揉みしたで○首を攻めるとだんだん大きく硬くなり興奮します(((o(*゚▽゚*)o)))
膝や足首を舐めると声を荒げてやはり可愛い。

クリト○すを攻めてにやけ始めやはり可愛い(笑)

プレイ時間が5分くらいになったのでコンドームをつけていざ◯。
まずは正常位でならして今度は立ちバック、次は密着しながら持ち上げる。
やはり女の子は軽い(笑)
最後に正常位でフィニッシュ!

シャワーうがいをしてバイバイ。
今回の総評
期待通りで可愛く楽しく気持ち良かった〜♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛く料金が安いところ
このお店の改善してほしいところ
お部屋の時計をずらしていること。
在庫人数を増やして頂けると幸いです。
[!]このページについて報告