口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関東滞在が長引いて、関西へ帰宅予定という日でしたが、どうせなら吉原に行きたいと思い、その気持が大きくなりました。
さて、数多ある吉原の口コミ風俗情報局の口コミをチェックしながらHPをいろいろ見て選んだのが、パネマジ無し、実年齢、そして、口コミを読むと値段は中級店ということですが、サービス内容は高級店並というお店「ショコラ」に行きました。

電話でHPでチェックしていた女の子を指名して、上野駅の入谷口を出たところにあるコンビニ前で待機。何かを待っている男性がチラホラ、送迎の車が来て運転手から声がかかると、私を含めその男性達が乗り込みました。
まぁ、気まずい気はしましたが、軌を一にする同士達です、もっと移動時間が長いのなら話もするようなところでしょうが、乗っている時間は15分程で店の前に着くと、皆車から降りて、「ショコラ」と隣接する姉妹店「キャンディ」に分かれて入店していました。私は予約を入れていたので、待合室に通されすぐに受付を終え、アンケートを書きました。
私の番になって店員の「いってらっしゃいませ」の言葉を受けて、嬢と対面となりました。
お相手の女性
タイニイなボディにふさわしいロリロリフェイス。それと真逆な女の象徴のGカップの爆乳。若々しさいっぱいの可愛い女の子でサービスも満点の嬢でした。
また、細かな気遣いもできる女の子で、これはお店の教育がしっかりなされているのかなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
●ベッドで
部屋に入って挨拶を済ませ、ベッドに座って話をしていると、いつの間にか嬢が私への距離を詰めてきて、トークをしていて太腿を擦ってきます。その気にさせるのがウマイですね。
それで興奮度が増した私は、嬢を引き寄せて唇を重ねて舌を押し入れると、嬢も小さな舌をチョロチョロ動かしてきて、互いの粘膜を刺激しました。ズルズルとすするようなキスが続きます。キス大好きなのでたぶん5分以上キス(というかDK)をしていたでしょうか、でも飽きることはありませんでした。
私の欲望はどんどんエスカレートしていき、それを察知したように嬢が、てきぱきと服を脱がせてきます。パンツの中のモノはもうギンギンになって、パンツを脱がされる時につっかえ、脱いだときに愚息はパチンと自分のお腹に当たりました。嬢がちょっと驚いたように「元気!」と言って笑ってくれました。
愚息を手に持ち頬張ると頭を上下に動かして、たまに肉棒を自分の頬に当たるように口の中を自由に動かしてきます。そして口を離しアイスを舐めるように竿の部分を舐められます。
「すごくおっきいし太い。立派な息子さんね」と言われてマンザラでもありません。
私は嬢を裸にさせベッドに引き寄せ、弾力のある半円球のGカップおっぱいは、嬢の息づかいで揺れています。
乳首に吸い付き、柔らかなおっぱいを両手で揉みながら、乳首を口に含んで転がすと「あぁん……」と声をあげました。得意の左右交互舐めを繰り広げると「すごく感じる」と半開きの目で感じ入っています。
そしてアソコへ。嬢の脚を大きく開くと、濃いピンクの小陰唇が僅かに開いて見えます。
それを両手で開いて、舌を伸ばして内側を舐めると、嬢の小さな体がビクリと動きました。
それから、我を忘れて嬢へのクンニ、指がふやけるぐらいの手マンで嬢を攻め、シーツが濡れるほどの愛液が出てきたところでNewSoapの醍醐味で、◯。
正常位腰を動かすと、愚息が◯りのいい◯に擦れて、しびれるような快感が襲ってきて、何度も腰を◯あげ、ときにかき回すようにすると、「あぁ!!すごい!!おかしくなっちゃう!!」と言い◯が一段と◯りました。これにはたまらず「いくぞー!!」と言いありったけのザーメンを放出しました。
それから、ボディ洗いをしてくれて、その後一緒に湯船に浸かり、潜望鏡もしてくれました。
●マットで
そのあと嬢はマットの用意を始めましたが、それを私は歯磨きをしながら見守っていました。
そして、いよいよマットプレイへ。最初はうつ伏せ状態の私の体の上下左右を、イルカが泳ぐように動き回り、おっぱいで足の裏をマッサージしてくれたりして、私を四つ這いにさせてのアナル舐め、手コキの合わせ技でこれはたまりませんでした。仰向けになったときには愚息はさっきいったところなのに、それを上回るほどの痛いぐらいフル勃起しています。69の体勢になり嬢のまだ熟しきっていない果実と、その上の快感スイッチの肉豆を楽しみましたが、もう限界に近づき、嬢に「上になって」とせがみました。騎乗位でするとこちらの腰の◯げに呼応して腰を動かしてくれます。前後に円を描くように腰を動かされつつ、生も揉まれ、自分で自分のおっぱいを揉んで感じ入っている姿を見ていると、もう出そうになります。
最後は嬢がこちらに身体をやや倒してきて、嬢の爆乳を吸いながら、腰を思いっきり◯げ、パンパンパンパンと最後は◯んで思いきりいかせてもらした。
流石に三回戦する元気はなく、この日は終了となりました。
今回の総評
中級店の値段で高級店のサービスというこの店ならではのプレイをたっぷりと楽しめました。
高級店との違いは調度品や待合室のハード面だけでしょうか。
実利を重視する私のような人間はとても満足できるプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NewSoapのサービスはやはり男の子ロマンですね。しかし、これは他の吉原の店のようにきちんと、マメに検査をしているからこそ安心して遊べるんだと思います。
遊ぶ方もきちんと検査を受けて、嬢に迷惑かけないようにしなければと思いました。
このお店の改善してほしいところ
他の方の指摘にもありますが、待合室は狭いので少し改善して欲しいです。あと相乗りは仕方ないかもしれませんし時間も短かったですが、少し緊張しました。
[!]このページについて報告