口コミ(体験談)|強制男の潮吹き性感治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名強制男の潮吹き性感治療院
業種派遣型M性感
エリア大塚発・近郊
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
体型は細身。日本語は片言でプレイ中はほぼ会話はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ひたすらフェザータッチでしたね。そこは上手でしたが、かなりの時間そればかり。いくら何でも長すぎです。一声かけると気持ちいいでしょ?と自己満足でこちらの言葉は聞く耳持たず。
ローションプレイはありますが手こきのみでした。
プレイ中に痛いと言っているのに喜んでると勘違いして笑いながら攻め続けてきました。
ゴムフェラでイきましたが、「休憩しててね。」と離れて行ったと思ったらシャワー室でうがいしてましたよ。しかも、カッ ペッ!と痰を吐くおまけ付き。戻ってきたらうがい薬をベット上に転がす始末。もう一気に冷めましたよ...

マッサージをしてくれましたが、力加減が下手で全然気持ち良くはならず、全く効かないか痛いだけ、時には骨の真上をグリグリやられました。余計に身体が強張りましたよ...

潮吹きなんて看板掲げているけど、全くそんなプレイはなしでした。

プレイ後のシャワーはセルフ。出てきたら化粧してましたよ。やることやったらサッサと帰って行きました。
今回の総評
過去最○でした。必死に抑えてましたが、いい顔しろというのが無理ですよ。受付の電話では人気嬢だって話だったのですが信じられないです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告