口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース25,000+指名料1,000+交通費1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話にて予約、当日1時間目の出勤確認あり。
電話対応は事務的だが的確だった。
小田急線本厚木駅南口りそな銀行前にて路上待ち合わせ。私は車移動だったので車内にてコールを待つ。
待ち合わせ時刻ぴったりに非通知着信。
まさかこんな美人か・・・・・。
驚きの美人!ホームページのプロフィールに誤り無し。
お相手の女性
プロフィールにSSS(&「竹」でいきたいところだが、ご本人のご意向で・・・。とのこと)表示。(ほんまかいな?)
 以前、この店のプロフィールに引かれ指名したところ、正しく地雷!今回も・・・?不安を抱きつつ車内待機。人妻系のお店には地雷もあり、あまり信用していなかったのだが、今回は驚きの超美人。遠目からも色白がわかり、スカートから見えるおみ足は「触ったら折れてしまう」のでないかと思うほど細くかった。
 もう心も体もガッツポーズ。プロフィールに偽りなし。容姿端麗とは彼女のことを言うのでしょう。
 イチャイチャプレイではないが高級ソープを思わせる対応に大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
りそな銀く前でめでたく合流。
 着衣のままでもよくわかるスレンダーボディー!小顔でパッチリしているのに切れ長の目、鼻筋も通っていて、文句のつけようのない美形だった。
 色白、長細め、超美形、前述のとおり、プロフィールに偽りなし。これほどまでプロフィール通りな嬢も珍しいだろう。それほど風俗経験があるわけではないが・・・。
 出会いから超満足状態でホテルにチェックイン。(心の中はガッツポーズを通り越し夢見心地!!)
 着衣でのプレイはなかったものの(こちらから仕掛けなかったので・・・。)、手際よく風呂の準備、心地よい会話、プレイの準備は十二分に整ったとこれで入浴タイム。
 ここからが嬢の真骨頂!
 小ぶりなバストに、小さくとがった乳首。バストは小さいながらお椀型のプリッとしたバスト。オッパイフェチ(正確には乳首フェチ)の私にはたまらないバスト!きゅっと引き締まったウエスト、小ぶりながら回るくつんと上向きのヒップ。これまで経験したことのないパーフェクトな体。こんな嬢の体を目で堪能してお風呂タイムに!
ちなみにあまりにスレンダーな体なので、プロフィールは逆盛りをしているとのこと。
 シャワーの温度を確認したて、我が愚息をコネコネ!綺麗に洗ってもらっている我が愚息はすぐに好反応!
 ボディーソープを泡立て、私の胸、背中、足と綺麗に洗ってくれるや品やご自身の体を上手に使ってスリスリ、シコシコ、お尻を使っての愚息洗いは天国気分。ずっとスリスリしていてほしかった。気分は高級ソープ!嬢の献身的なところを存分に味わわせてもらった。
浴槽に入ってからも、嬢の体は私の体に密着。超スリムなのだが、その肌触りはこれまでに経験したことがない位気持ちよかった。その後、
嬢より「どうして欲しい?」のお言葉。
「う~~ん? チンチン!」と言ったところで
潜望鏡の開始!
愚息の敏感なところを中心に、いやらしい舌使い。グッググと吸い込まれるや否や舌で敏感なところをスリスリ。
「ググッ」
「スリスリ
「キュッキュ」
「スリスリ」
「ペロペロ」も!
浴槽でいかされるところを寸でのところで回避。
ベッドへ移る前に互いに一服。
終えたところでベッドへ
 先ずは、潜望鏡に続きから、気持ちよいフェラで愚息を刺激。舐められる気持ちよさと吸い込まれる気持ちよさを十二分に堪能。ちなみに私は乳首を舐められてもさほど気持ちよさを感じないタイプなの、攻撃対象を愚息に絞ってくれて大満足。上目遣いで私を見ながらいやらしくフェラする顔が何とも言えなかった。
 フェラを堪能した後、69にチェンジ。嬢の綺麗なオ○コを堪能。入口は小さく小陰唇も小さく綺麗な色を保っている。適度に湿ったオ○コ、指と舌で味わう。嬢も好反応、愛液もそれなりに楽しむことができた。たっぷりフェラを楽しんだ後、騎乗位素股へ。ローションを使わず、ヌルヌルの愛液による素股、これまた最高!気持ちよく発射させていただいた。発射後、嬢が○液をいたずらっぽく遊ぶ姿がまたいやらしく余韻を楽しませてくれた。
 この嬢の時、私はマグロ状態、嬢に身を任せてしまったのは心残り!今考えればもっと攻撃しておけば・・・。だが超美形のお顔、お椀型のバスト、くびれたウエスト、小ぶりながら触り心地のいいヒップ、眺めているだけでも十分満足できる嬢だった。高級ソープを思わせる対応に身も心も大満足!
 今回、割引なしでの指名だったが、十分満足のいく出会いだった。
今回の総評
前回、大失敗していたのであまり期待ぜずに臨んだが、いい意味で私の期待を大きく裏切てくれた。容姿は勿論、プレイも会話も一級品だったことに感謝している。
 本当に充実した120分だった。
 大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ3回ほどしか利用したことがないので、的確な評価はできない。100%プロフィールを信じることはできないが、今回は大当たりだった。そういう意味から、今回に限っては花丸!
このお店の改善してほしいところ
この店に限ったことではないが、プロフィールと実際の差が大きいことがあるので、修正はほどほどにしておいて頂けると安心して利用できる。但し、スタッフの対応は的確で良かった。大手グループなのである意味安心して利用できる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告